HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はぁ・・・全然よくならな...

はぁ・・・全然よくならないよ・・・

2002.3.2 21:56    0 0

質問者: あっきーさん(秘密)

こんにちは。
 以前、「生理前の出血」で投稿させていただいたあっきーです。m(--)m。
 ホルモンバランスが悪く(排卵日前後の血液検査でE2が36.7、P4が24.4)機能性不正出血を起こしているので、先月から3ヶ月間、プレマリンとプラノバールを飲むことになりました。(漢方とテルロンも服用中。)
 以前、ヒスロンを飲んでいたのですが、ホルモンバランスは悪くなる一方で、プレマリンとプラノバールを飲むことになりました。 先生のお話によると「この薬に変えたら、多分生理前の出血もなくなると思う。」とのことだったのですが、また生理前なのに出血しました。
 量的には毎日ほんの少しなのですが、下着を汚さないようにいつも「おりものシート」をつけているため、通気性が悪く、むれたり湿疹ができたりして、とても不快です。(TT)
 早く普通の生理に戻ってほしい!今は、もう生理のことで、頭の中は不安だらけ。。。もう本当にどうしたらよいかわからず、神様に毎日お願いする日々です。
 まだプレマリンとプラノバールを飲み始めて1ヶ月足らず。。。あと2ヶ月は薬を飲み続けのですが、今の状態が改善されるのか、とても不安です。病院に通いはじめて、5ヶ月。早く元通りの生理がきてほしい、この先いつまで病院に通えば治るのか、先の見えないことばかり。不安で誰かに助けてほしい気持ちでいっぱいです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page