HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこの毛・・・

あそこの毛・・・

2002.3.2 23:19    0 5

質問者: 匿名で・・さん(30歳)

すごい恥ずかしい質問なのですが・・・・
私は あそこの毛が濃い(というか面積が広い)んです。
水着を着る時は はみ出ちゃうから当然、処理(毛抜きで抜く)しますが、普段は処理しないので、パンツからはみ出し放題なんです(笑)ダンナに見られるのが恥ずかしくて一時 処理してたことがあるのですが、最近は 怠けて自然に任せてます。でも、病院とか行くときや 短いスカートはく時、見えちゃった場合 ものすごく恥ずかしいなぁって思ってます。
皆さんは、パンツからはみ出ちゃったりしますか?それって ちゃんと処理してますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も面積広いです。…広すぎます!
パンツから長い毛がはみ出しています。
後ろは肛門の周りの少しうしろまで生えています。
すごいでしょ…こんな人はいないだろうというぐらい。

処理は夏場は毎日しています。
今の季節は時々かな。
でも見る人も主人しかいないので、いっかーと思っています。
これが駄目なのかしら……

2002.3.4 11:24 9

NOVA(秘密)

私も濃いです
以前は、彼(旦那)に嫌われたくないからでてる毛をはさみで切ってパンツからはみ出さないように調整してましたけど(盆栽みたいだあと思ってた私)今は何もしてません。
病院に行く時も気を遣おうかと思ったけど、行く時には忘れてたので今はそのままです。
ただ、旅行の時とか水着の時は切ったり、剃ったりしてます。
匿名でさんの投稿を見て、あまり気にしてない自分に逆に心配になりました。
みなさんはどうなんでしょう...知りたいなあ

2002.3.4 11:40 14

F/K(秘密)

私もしっかりはみ出てます(;_;)
昔、ドリフのコントで加藤ちゃんとかがやっていた毛深い女性(わかるかな)
を彷彿させます。
きっと、匿名で・・・さんよりひどいと思います。
旦那は、多分知りません。(知ったらショックだろうな)
処理は、剃ったり鋏で切るだけでは、しっかり跡が残るので
そこの場所用の脱毛テープを使ってましたが、結婚してからは、
やるタイミングが無いのもあり、あまりしていません。
それに面倒臭いし痛いですよ。
ついでに脇も、範囲が広く濃いです。
脇毛もあそこの毛も、今の女性には、不必要なものなのに
なぜ生えてくるのでしょう。そして、なぜ個人差があるのでしょう。
ほんと、毛の無い人がうらやましいです。
肌の露出度の高い芸能人で毛深い人は、どうしてるのかな。

2002.3.4 17:47 8

私も匿名で・・・(34歳)

私も濃いですよ〜(笑)。パンツからはみ出しちゃいます。
高校の授業のときの水着では、一生懸命サポーターに毛を押し込んだり、普段の水着ではショートパンツ付きのものを着たり。
お手入れは、全然していないです。
見るのは彼氏しかいないから、全然気にしていなかったのですが。
おしりの方の毛は、さすがに気にしましたけど、場所が場所だけに何もできないし……。
レディ失格でしょうか?(笑)

2002.3.4 20:04 11

ひめ(秘密)

こんにちは。
わたしのアメリカ人の友達は2ー3ヶ月に一度ビキニワックス(ジェルを塗ってその上に布を置き、いちにのさんではがす!)で前を少し残す以外それこそきれいさっぱり処理しています。まあ、確かに下着や水着を着る時に“はみ出る”心配は無いですがエステの人にそんな所まで見せる勇気は無いですよね(彼女によると下の部分をする時にはすっぽんぽんで片足をちょっと上げてするそうです、キャー)。わたしには絶対考えられないけれどアメリカでは一般の子から女優、ストリッパーまで結構やっている人がいるそうです(友達はグイネス パルトローが行くところでしてきたと言っていました)。
どう思います?

2002.3.6 10:20 9

メギ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top