HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早漏で悩んでます。

早漏で悩んでます。

2002.3.3 00:40    2 6

質問者: よしさん(29歳)

思いきって相談します。夫とのエッチには満足しているようなしていないようなという感じなのです。なぜならば、彼が早くイッテしまうからです。
率直に書かせていただきますが,クリトリスを刺激されてイクと、すぐに挿入をしてもらいたくなるので、そうしています。挿入後,もっと長く動いたりしていたいのに,彼はすぐにいきそうになってしまいます。そうですねえ、
そのときにもよりますが、5回くらい動いたらもうイキソウだと言って、
一度抜いてから入れなおしたりすることもあります。
私としては、あんまり出し入れされると痛くなってきてしまうし,
一度入れたら、もっと長く早く動いて欲しいのですが…
これって、早漏ですよね? みなさんのお相手はどうですか?
もっと長く激しく動いても、いってしまわずにやっていられるのですか?

若い頃は早漏だったりすると聞いたことがありますが、29歳になっても
まだこうだなんて。。。ずっとこのままなのかなあ?

正直に告白しますと,私は夫が初めての人なので,他の男性と比較もできません(比較なんてしたら申し訳ないですが)。だから教えてください。
ちなみに、私はセックスの経験が一人だけというのを後悔していたりします。
結婚をした以上、今更遅いのですが。夫のこと、とても愛しているので、こんなことはここでしか言えません。ほかにも、私のような方がいらしたら、
返事下さい。

長くてすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の主人も早いです。10回くらい動くと大体終わっちゃいます。
正直物足りないなーと思うこともあるけど、彼がそのこと気にして
私には時間かけてくれるので、それでよしとしています。
長く持つように練習というか訓練というかしてみたけど
成果はなかったかな(笑)
私の友達のだんなさんは遅漏で大変みたいです。
出せないこともあるみたいですし、
人それぞれということであまり深く考えないほうがいいのでは
ないでしょうか・・・。

2002.3.4 10:36 9

まめ(28歳)

よしさん、こんにちは。
思わず「えっ!私の話し・・」と思うぐらい
私達夫婦のセックスとまったく一緒です。
夫は32歳ですが、年々イクのが早くなっています。
私も前戯でイクのでセックス自体は満足しています。
でも、挿入ももう少し長くしていて欲しいな〜とは
思いますが・・・(笑)
私は主人を含めて8人の男性経験がありますが、
セックスでイケたのは主人だけでした。
友人(既婚者・未婚者共)も複数の男性経験がありますが
今だセックスで絶頂を感じた事が無いと言う人の方が
はるかに多いです。
性格の相性が良い人を探すのも大変ですが、
体の相性が良い人を探すのも大変な事だと私は思います。
よしさんの場合は初めてセックスした相手とイクことが
出来て良い事だと思いますよ。しかもそのお相手が御主人
なんですから・・・
でも「他の人はどうなのかな?」って考える気持ちすごく
解ります。今まで私も何度も考えた事がありますから。
でも、何よりも愛の有るセックスをする事が大事なのでは
ないでしょうか。
全然、答えにもアドバイスにもなってなくてスイマセン・・
いつまでも御主人とお幸せに・・・!!

2002.3.4 11:02 6

今回は匿名で・・(秘密)

よしさん、こんにちは。
早漏ということへのお返事ではないのですが、私も男性経験はいまの夫しかありません。たまーにもっと経験しておけば良かったかな…とも思うのですが、(だってわからない事が多すぎるんですもん。他の人はどうなのかなぁとか思いますよね…。)でも今のこの時代に恵まれているのかなとも思っています。たくさんの人と経験を持つ事が必ずしもいいこととは言えないとも思っています。セックスで危険な目にもあったことないし、イヤな思いもした事ないのでそれだけでも恵まれてるのかなと。。。たくさんの人と経験した友達の話(自慢話)をきいていると「なんだかなぁ。。。」という気分になります。もっと自分を大切にしたら?っていうか。

だから私はちょっとだけ他の人と経験をしたかったという気持ちはあるけれど、後悔はぜーんぜんしてないですよ!主人も私が初めてだって知って喜んでましたから、よしさんのご主人もきっとそうなんじゃないでしょうか?自信持っちゃいましょうよ☆

2002.3.4 16:46 7

ピグレット(秘密)

まめさん、ピグレットさん、今回は匿名さん、お返事ほんと〜にありがとうございました! とても嬉しかったです。ジネコさんを初めて使用したばかりなので、こんなに速く反応があるとはびっくり♪

でも、早漏についてと、経験相手の数についても、とても励まされました。
なによりも、今の旦那を本当に大切に思っているので、現状の幸せに感謝をしたいと思いました。
ま、彼が浮気なんぞしたら、私もどうなるかわからないぞ〜〜っっ!
てな感じですが。

また、いろいろと相談に乗ってくださいね。では。

2002.3.4 18:35 8

よし(29歳)

よしさん、こんにちは。
(ちょっと遅くなってしまったけど読んでくれるとイイのですが・・・。)
驚くほど私と同じ状況だったのでビックリしました。
私も主人とのHに満足でも有り不満足でも有るんです・・・。
そして、主人が初めての人(主人も私が初めてなんですが・・)。
Hは、ほとんど主人が先にイッテしまって終わり。
私も一緒にイッテみたいのですが、もう少しと言う所でいつも主人がイッテしまってます。
と、いう訳で今まで触られてイッタ事は有ってもHではイッタことがないんです。
私も主人の事は、とっても好きだしすご〜く愛していますよ!
でも、よしさんと同じで「ずーっとこんな感じのHなのかなー」とか「他の人と経験しておけば良かったのかなー」なんて時々考えちゃっています。
特にどうこうしたい訳ではないのですが、時々むなしかったり寂しかったりもします。
でも、同じ状況の人がいて正直少し「ホッ」としました。
なかなか相談しにくい内容だったけど、よしさんの勇気に感謝します。
これからも夫婦仲良く頑張っていきましょうね!!

2002.3.5 16:47 7

ぱぱお(秘密)

ぱぱおさん、お返事ありがとうございました。

ホントに私と似た状況なんですねえ。確かにホットします。

そうですね、愛している間はこれでよしとするしかないですよね。

ま、この愛情が壊れてしまうようなことを、夫がしでかさない限りは…

ですね。

2002.3.9 22:15 8

よし(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page