HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血って妊娠の兆しで...

着床出血って妊娠の兆しではないのー???

2002.8.22 08:50    0 0

質問者: みさきさん(秘密)

みなさん、こんにちは。いつも勉強させてもらっています。
先日も着床出血のことでご質問したのですが、
今日も新たに疑問があったので、分かる方いらっしゃったら
お願いします。

実は、またしても昨日撃沈したのですが、
今回は生理予定日3日前に着床出血らしきものが
あり、それはとっても量も少なくて拭くとティッシュにつく
くらいのもので、結局2日あるかないかで終わって
次の日はまる一日何もなく、私はてっきり着床出血だと思っていました。

それで妊娠したかも??って喜んでいたのですが
その次の日(生理予定日2日後)に生理がきました。
これは完全な生理でした。

着床出血だったとしたら、また化学的流産だったのか
(過去に経験ありです)それってクセになってしまうのか。
また、着床出血でなかったとしたら、一体何だったんだーと
とても気になります。
着床出血があってから、妊娠するとは限らないとは思うのですが
だとしたら、着床してからの私の生活に何か問題でもあるのでしょうか?

生理が始まってしまった以上、前向きに切り替えて
また新たな気持ちで頑張りますが、
なんだか腑に落ちない気持ちなので、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top