HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都日野市近辺のお勧め...

東京都日野市近辺のお勧め産院をおしえて

2002.3.3 02:04    0 2

質問者: みこさん(29歳)

東京都日野市に引っ越してきました。日野、八王子、立川、国立、多摩市でおすすめの産院はありますか?教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、みこさん。私も日野市に住んでます。
みこさんが日野のどの辺りにいらっしゃるかはわからないんですが、
百草、三沢、落川、新井あたりだったら、稲城市立病院をオススメします。
川崎街道沿いで、車なら通うのも楽だし、駐車場もたっぷりあります。

私の同居人が交通事故で入院した時、毎日看病しに行ってたんですが、
そこに勤めている看護婦さんや入院している患者さんからも
産婦人科の評判がいいことを聞いています。
とても遠いところからわざわざ来ている方とかもいました。
一応参考になればと思ってレスしました。

2002.3.4 12:53 8

たつゆき(26歳)

みこさん、はじめまして。
私は、日野から二駅の、『西立川』というところに住んでいます。
今は、『井上レディスクリニック』というところに通っています。
きれいだし、先生も感じのいい人なので、結構お勧めです。
ネットで検索かけるとHPも出てきますよ。
ただ、出産するとしたら、少し費用が高いかも。
大体50〜63万円台らしいです。
診察も予約制なのですが、午後6時までやっているし、5時頃行くと結構空いていて、あんまり待ちません。
この間も、行ってすぐ診察に呼ばれて、10分くらいで病院を出てきました(笑)。
産科の助産婦さん達もいい人達ばかりのようです。

参考になれば、うれしいです。
いい病院、見つかるといいですね。

2002.3.4 14:18 8

まり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top