HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県柏市の病院を教えて...

千葉県柏市の病院を教えてください。

2002.3.3 19:11    0 4

質問者: まるみさん(秘密)

去年の6月から妊娠したいと思っているまるみです。
今日生理が来てしまったので今月思いきって病院に行こうと決心しました。

千葉県柏駅近辺に住んでいるのですが、
一度も婦人科に行った事がありません。(近くに柏厚生病院があります。)
出来れば柏近辺がいいのですが、常磐線沿線でいい病院があれば行ってみたいと思っています。
どんな情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私は北小金の小泉産婦人科に行っていました。個人病院で、水曜日は
女性の先生なのでお勧めです。私もなかなか妊娠しないので心配で相談に行きました。基礎体温表を持参しました(3け月)
 私は自分から通水の検査をお願いしてしました(妊娠しやすくなるみたい)3け月後に妊娠しましたよ。(結局流産してしまったけど)
ちょっと分かりにくい処にあるので電話で確認したほうがいいかも

2002.3.4 13:19 15

プッチ(30歳)

馬橋にある大川病院がおすすめです。
私はそこで妊娠しました。
HPもあるのでチェックして見てください。

ただ今、二人目が欲しいのでまた通おうか悩んでるところです。

2002.3.4 22:34 32

うめ(34歳)

現在妊娠4ヶ月ですが、ネットで評判を調べて
巻石堂(けんせきどう)クリニックに通っています。
かなり大きな病院ですが産科メインかな?と思っていたら
看板には「産科・婦人科」と書かれていました。
とても奇麗な病院ですし、きびしすぎず甘すぎず親切だと思います。
(産科に関しては)

駅から歩いて5分。
サンサン通りをまっすぐ出た交差点の左前にあります。


2002.3.5 17:01 35

ぷりん(31歳)

プッチさん、うめさん、ぷりんさん早速お返事ありがとうございます。
現在自分でも地元の病院を何件か電話で調べて聞いたりしています。
来週あたり病院に行ってみようと思っています。
本当にありがとうございました。(^^)

2002.3.8 16:22 51

まるみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top