HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 真剣に悩んでます。どなた...

真剣に悩んでます。どなたか教えてください。

2003.4.22 13:35    0 1

質問者: あいさん(25歳)

はじめまして。はずかしい話なのですが、この前彼とHしたときに彼がコンドームをつける際に、一度裏をつけてしまって、あわててつけなおしたのですが、その時裏側についてしまった精子で、妊娠してしまう事ってありますでしょうか?コンドームの先についてしまったまま挿入してたら、やっぱり中に入るのでしょうか?
そろそろ生理予定日なのですが、いっこうに来る様子がなくて、もしかして・・・と悩んでいます。

どなたか教えて頂けないでしょうか?

25にもなってはずかしい話なのですが、おしえていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
多少なりとも精液の付いた側を、膣内に入れば可能性はあると思います。普通に使用していてもコンドームの避妊率は78%前後だと医師に言われたこともあります。

また友人は、彼が自分のものを触った指で膣内を刺激されただけで妊娠したので、可能性はあるかもしれません。

でも、生理って精神的ストレスなどで遅れることもありますので、気になるようなら妊娠検査薬で調べるのが早いかも。生理1週間前から分かるものも売っているので。

2003.4.22 19:11 19

ちーたん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page