HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 専業主婦生活の悩みでお返...

専業主婦生活の悩みでお返事を下さったみなさんへ

2002.3.4 15:16    0 2

質問者: ルンルンさん(秘密)

こんにちは。沢山のお返事ありがとうございました。
こんなに沢山の方からお返事がもらえるなんて
思っていなかったのですごく、うれしいです。

専業主婦で暇を持て余していた私にとっては、
みなさんの意見はとても参考になりました。

何かを学んだり、図書館へ行ったり、料理をしたり、ネットや
ウォーキング、ジム、こんなに素敵な時間を過ごせるのは、
専業主婦の特権ですよね。

私も充実した毎日が送れるように、今しかできないこと、
やってみたいこと、探してみようと思います。

昨日、緑地公園のサイクリングコースをウォーキングして
きました。天気もいいし、緑はきれいだし、
すごく新鮮で、気分転換にもなり、はまってしまいそうです・・・


みなさん、本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
またニコレットです。
私もルンルンさんが投稿してくださったおかげでみなさんの意見が聞けて参考になりました。
ありがとうございます。
公園をウォーキング☆いいですね〜☆
朝ですか?私は朝は苦手ですが良い運動にもなるしいいですね。
体にいいいことなのでどんどんはまってください(笑)

2002.3.4 18:21 8

ニコレット(秘密)

二コレットさん、こんにちは!
こちらこそ、意見を聞かせて頂きありがとうございました。

ウォーキングに出かけたのは、お昼からですよ。
私も朝は苦手なもんで・・・
公園のサイクリングコースは一周2.3kmあり
結構、長いコースなのですが、体を動かすことも
気持ちがよかったし、天気も晴天で温かっかたので
2週もしてしまいました。

毎日はできないにしても、これからも続けようと思ってます。

2002.3.5 12:55 8

ルンルン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top