HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ちゃいました.....

生理が来ちゃいました...泣(yumiさんへ)

2002.3.4 22:27    0 0

質問者: チャコさん(29歳)

今回は、かなり期待していました。排卵したらしき日には卵白状のオリモノも出て、体温もがくんと下がり毎月きちんと排卵がない私にとって貴重なタマゴちゃんでした。高温期にも腰や手足も冷やさないように気を付けてたし、運動もウォーキングくらいだけどしないよりはマシかな?と思って心がけていました。けど今回もだめでした。
私が期待していた分、主人もかなり期待していたので、なんだか申し訳なくて、「ごめんね...」って思わず謝ってしまいました。「逆に謝ることじゃないよ。また次頑張ろうな!」って励まされちゃいましたけど。今は主人の思いやりに包まれて(友人の結婚式に出て初心に帰ったらしく妙に優しい)、「気持ちを新たに頑張ろう!」ってゆう感じになっています。相談に乗っていただいたyumiさん、ありがとうございました。今回は残念な結果だったけど、後に続けるように頑張ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page