HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下がらないで体温様

下がらないで体温様

2002.3.5 08:44    0 2

質問者: ギンママさん(27歳)

みなさんこんにちは。高温期10日目の今日、下がってきちゃいました。体温が。昨日までは36.90で絶好調だったのに今朝は36.69までガクンと下りました。目が覚めて測ってる間、いつものようなほてりが感じられなかったので「もしや?」と思ったら・・・あ〜あ(;_:)胸も痛いし眠いし症状はバッチリだったのに。
でもみなさんのお便りを読んでると「下がった体温がまた上昇して陽性出ました!」というのをチラチラ見るのでもう少しだけ期待していようかと。
これを投稿してる今(8時35分)、久々に「はなまるマーケット」を見ながら打ってます。今日出演してる香坂みゆきさんて妊婦さんなんですねー。知らなかった。いいなぁ。。。結構お腹が目だってきてるけど今何ヶ月くらいなんでしょうかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ギンママさんこんにちは。みぽちんです。
同じ状況なので思わずレスしちゃいました。(^^)
私も今日、生理予定日2日目なのですが、まだ、体温高くて
下がらないで〜って感じです。
ただ、いつも正確な高温期低温期なのが、低温期が長かった
のでそれで生理が遅れているだけかも・・・
でも、頑張って〜!!って感じです。
妊娠しているといいですね〜。

2002.3.5 14:02 8

みぽちん(30歳)

みぽちんさんこんにちは。今朝の体温はどうでしたか?私は復活して36.87に上がりました。よっしゃー!このまま下がらずオメデタとなればいいのですが・・・今朝は寝ぼけながら体温を測っていたら『森高千里妊娠』で一気に覚醒。待ち望んでる時は妊娠って言葉に敏感ですよねぇ。はぁ。お互い良い結果がでるといいですね\(^o^)/

2002.3.6 09:56 8

ギンママ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top