HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県太田市の堀江病院に...

群馬県太田市の堀江病院について教えて

2003.4.22 18:29    0 1

質問者: S13さん(25歳)

こんにちは。妊娠をのぞんで3年ぐらいたちます。
特に今はこれといった努力はしていないのですが、
以前は積極的に病院にも通いました。
しかし途中で挫折してしまい、あれよあれよと時がたってしまいました。
周りからのプレッシャーもあり、自然妊娠をあきらめ、
思い切ってAIHしようかと思ってます。
それでうちから近い堀江病院に行ってみようかと思っているのですが、
誰か行ったことのある方がいたら、どんな感じか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も2人目が簡単にできると思って避妊なんかしていて、いざそろそろと思った時には遅く1年近くできません。数ヶ月前に「不妊」で検索したら、堀江病院の名前が目にとまり思いきって受診しました。とても綺麗な病院で出産するならここがいいな〜なんて思わせる病院でした。先生は若くて、とても気さくな方で、冗談交じりで、何でも相談に載ってくれる先生でした。私は触診して頂きとても子宮が綺麗だと言われ、とりえあえず基礎体温を1ヶ月間つけてます。残念ながら今日生理が来てしまいましたが…お互いにがんばりましょうね!

2003.4.23 14:21 22

コウノトリ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top