HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアって・・・・・

クラミジアって・・・・・

2001.4.25 21:58    0 2

質問者: ちるちるさん(26歳)

こんばんは。どうしても納得できない事があってメールしました。何か教えていただけたら嬉しいです。
私は結婚して4年目、普段はスーパー内のカウンターで座り仕事をしています。1年くらい前、おりものの臭いと量が気になり、検査をしましたが異常無しでした。でも臭いはずっと気になっていて、日頃からおりものが多い事も気になったので、1年経ったし・・・と婦人科で検査をしてもらったところクラミジアと診断されました。そこで先生に1年前は異常なかったんだから、その間付きあった男からうつされたんだろう。と言われました。もちろん旦那意外とセックスしてないのでそう言うと、じゃあ、旦那も泌尿器科で検査をしなきゃ駄目だ。と言われ、急いで旦那に伝えました。お互い信頼してるので喧嘩や浮気疑惑などはなく、すぐ検査に行ってもらいました。今日一週間たち検査の結果が出ましたが、陰性でした。今までは避妊してたのですが、最近1ヶ月はコンドーム無しでしていて、その矢先の診断だったので旦那は俺が昔付き合ってた女から貰ってて気づかずお前にうつしたんじゃないか。と気にしていたので喜んで大丈夫だった!と連絡してきましたが、私は不思議で仕方ありません。婦人科の先生はセックスでしかうつらないんだからそういうことだろうとかなりひどい事を言いますが、私が旦那と知り合いでもない先生にうそをつく理由もなく、実際旦那意外とセックスをしてないのですから・・・・
クラミジアは私が調べた限りではセックスとオーラルセックスでしかうつらないとかいてありました。本当にそれだけが原因なんでしょうか。幸い旦那は陰性結果が出ても私に対して浮気したとかそういう疑いは持ってないようで喧嘩はしてませんが、やっと旦那が子供を作る気になってくれたのに、出鼻をくじかれたようで悔しいです。ペットでうさぎを飼ってますが関係はあるんでしょうか?本当に原因がわからなくて不安です。先ずは治療に専念しますが、またこんな風になったらと思うと何とか原因がわからないものかとなんだか神経質になってしまいます。長くなってしまいましたが、こういうことってあるんですか?教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 特にお返事では無いんですが、私も同じことがあってお便りしました。
実は私の主人も以前毛じらみになってしまいました。主人は仕事が夜勤なため
朝帰ってきます。私の知る限り、勤務先から15分と遅れて帰ってきたことが
なかったのに毛じらみになったんです。原因はおそらく主人の夜勤のときには
いる会社のお風呂だと思うんです。よりみちも無いのでやましいことは全くないはずなのにお医者さんは浮気とか風俗とかじゃないとうつんないといいきりました。でも、絶対に主人は浮気みたいなのはしてないです!
 他のHPで(毛じらみで検索してたらでてきたんですけど、薬屋さんの相談窓口みたいなのがありました)みんなが、浮気してないのに医者は信じてくれなかったってかいてありました。
 そこのHPでは信じられない感染の仕方とかが投書してあるので、一度見てみてください。 きっと、お医者さんの意識が古いんですよ!ほんと許せない


  すいません愚痴になってしまいました。


 

2001.4.26 22:07 12

べっち(24歳)

私もクラミジアではないかと思っていて、次の休みの日にでも婦人科に行ってみます。
まずかゆみが出てきて、そのうちに腫れて、少しただれて今日で4日目くらいです。2日目くらいになって、それまで何の症状もなかった旦那のほうも少し腫れてきています。かゆみはないみたい。
ハムスターを飼い始めてからこんなことになったので、ペットとの関係が気になります。どうなんでしょうか?
旦那も私も忙しくて正直な話、浮気なんてしてる暇はないし…。なんで?
感染源はなんなんだぁ…!

2001.4.26 23:42 17

かんこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top