HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の紛瘤・・・

私の紛瘤・・・

2003.7.20 11:42    0 0

質問者: トクさん(29歳)

私は足の付け根の内側(陰部と足の付け根の間)に紛瘤ができやすく、
1度ピンポン玉ぐらいにパンッパンッに腫れました。
少しでも動くと擦れて、すごい痛みがあるので歩くことも出来ませんでした。
最初婦人科に行ったら飲み薬(痛み止めと化膿止め)が出ましたが
全く効きませんでした。
そしてそんな状態でずっと我慢してたらその袋が破裂したんです。
中からは膿みと血が凄かったです・・・。

その後、外科で見てもらいましたが、薬を塗ってもらい、そのままです。
時々出来て痛くなるのですが、腫れる前に自然と治って消えてしまいます。
そんな感じで脇の下にも出来たりします。

足の付け根や脇の下に出来たことのある方いますか?
場所が場所だけに婦人科に行ってしまいましたが外科が良いのでしょうか?
手術はしましたか? 経験のある方教えて下さい!

P、S 首の後ろにもパチンコ玉くらいのグリグリしたものがありますが、
   指で押すと白い固まり(脂肪の固まり)みたいなものが出てきます。
   これも同じものなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top