HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療したほうがいいで...

不妊治療したほうがいいでしょうか?

2002.3.5 16:30    0 1

質問者: ちーたんさん(33歳)

いつも参考にさせていただいてます。
昨年3月に稽留流産して3カ月後から排卵日あたりに仲良くしていますが
授かりません。産院にも7月ごろから通ってますがタイミングをみましょうと
いう事で生理から11・12・13日目あたりに内診するだけで不妊治療はしていません。

年齢のことを考えてもはやくほしくて治療をすべきか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私も去年死産を経験し、今すごく赤ちゃんが欲しくてたまりません。
先生に相談したのですが、一度妊娠してるのだから大丈夫。といって検査の話になりませんでした。とても信頼できる先生なのですが、他の病院に行こうか迷っています。再トライから3回撃沈しています。そろそろ排卵なので検査薬を使っていて、もし今月もだめだったら病院に行こうと思っています。
ちーたんさんもどうしても気になるようであれば検査してもらうと安心できるかもしれませんよね。でも、8ヶ月くらいで80パーセントくらいが妊娠するというのを見たことが有るのでもう少し待つべきかな?などと考えたりもします。何だか全くアドバイスになっていなくてごめんなさい。同じ気持ちのひとが他にもいるよ!がんばろう!って伝えたかったのです。
早くコウノトリさん来てくれるといいですよね。

2002.3.6 00:32 10

ちひろ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page