HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 急性腹膜炎で入院

急性腹膜炎で入院

2002.3.5 16:52    0 0

質問者: オレンジさん(24歳)

1月終わりに初AIHを受け、見事に撃沈して、
主人と相談してちょっと治療をお休みしようと決めて、その間に
出来る限り努力しようねと言っていた矢先のことでした。
2月8日から生理が始まったのですが、いつもある生理痛が
生理7日目になっても、まだあるので、鎮痛剤を飲んでいたのですが、
痛みがあまりにもひどくなり、病院へ行くと、おなかに水がたまってます、
と言われ、即入院でした。
しかも初めは、盲腸なのか卵巣や子宮なのか、どこが
炎症を起こして腹水がたまっているかわからないと言われ、
とても不安でした。
結局は盲腸が炎症を起こしていたのですが、手術した先生には、
卵巣からほんのわずかに出血が見られたけど、
それは排卵時の出血だから大丈夫、子宮や卵管などには
異常はなかったよと言われ、とりあえずはホッとしました。
でも傷はまだ痛いし、折角二人で頑張ろうねといっていた矢先の入院
だけに、とてもショックでした。
長々と愚痴を読んで下さった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top