HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腰痛がつらい。

腰痛がつらい。

2003.4.22 21:54    0 1

質問者: LAVIさん(34歳)

高温期18日目になりましたが、昨日から腰痛がしだしました。たまたまなのか何か異常なのか、今週様子をみて病院へ行こうと思っていますが。初めてのことで、とても不安です。というのも、高温期は便秘気味で下腹痛もあったので今回生理がきたら腹腔鏡検査を受けようと思っていたからです。ただ、腰痛は今までなかったので、妊娠しているかもとわくわくしていられない現実に押しつぶされそうです。妊娠初期に腰痛がひどかったかた何かアドバイスをいただけますでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!はじめまして。

私も高温期26日くらい経過して腰痛が出始めました。
噂で聞くところでは、冷え性の影響もあるとか!?また、子宮が大きくなってきているからとか・・・なんかそういったことを聞きますが、私も知りたい一人なんです。

妊婦さんでも受けれるマッサージとか聞いたこともありますが、今のところ腰を冷やさないように気をつけながら、お風呂で温まって楽にしてる状況です。

答えになっていなくて申し訳ないのですが。。。私も腰痛について知りたいです!お互い頑張りましょうね。

2003.4.23 22:30 19

はっぴぃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page