HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆伊香保温泉について☆

☆伊香保温泉について☆

2003.4.22 22:32    0 3

質問者: こっころんさん(秘密)

こんにちは、今日は皆様の情報を教えていただければ!と
思い投稿させていただきます。

来月GW明けに友人に会いに伊香保に一泊で行きます。
友人は小さい子供が二人いるのですが、「うちに泊まりなよ」と
言ってくれます。私としてはやはり泊まりとなると、友人も
気を使って大変だと思うので、どこかホテルか旅館に泊まろうと
思っていました。

しかーし。ネットで伊香保のホテルや旅館を検索してみたのですが、
想像通り、一人で宿泊OKをしてくれそうな所はありませんでした(涙)
そうなるとせっかく久々の再会なのに、日帰りかぁと
ちょっとへこんでしまいました。

そこで相談なのですが、伊香保周辺で一人で泊まれる施設を
ご存知の方がいたら是非紹介してください!!
よろしく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

駅近くのビジネスホテルはどうですか?
温泉地の中のホテルや旅館は難しいかもしれないけど
ちょっとはずれた場所のホテルや、
駅そばなら一人で泊まれる所あるんじゃないかな。

2003.4.23 18:57 18

ラベンダー(秘密)

こんにちは、伊香保周辺ですか?
渋川市や前橋市(伊香保温泉の隣の市)まで足をのばしても大丈夫であれば
ビジネスホテル(前橋には群馬ロイヤルホテル、東急イン、前橋テルサなど)もありますが、伊香保温泉も今女性客の増加を目指していると思うので
女一人旅も時期(GW 明けなら)によっては全然大丈夫かと思うのですが、、、
小暮ホテルや天坊、千明仁泉亭、伊香保グランド他ネットでみてみて下さい。
レディースパックなんておとくな宿泊サービスもやってますよ!
あんまり参考にならないかな?ごめんね。

2003.4.24 01:46 22

キベチョ(秘密)

ラベンダーさん、きべちょさん、お返事ありがとうございました!
前橋だとちょっと時間をとられてしまうので、
どうしても伊香保で、と考えあれからも探してみました☆

きべちょさんがかかれたホテルは以前利用した事があり、
印象も良かったのですが、HPでは一人泊は無理なようでした。
あるサイトを見つけたのですが、そこでは
部屋や人数、食事の内容で検索して、一致したホテルを
表示してくれるもので、そこを使ってもう少し探してみようと思います!

お二人とも、ご丁寧なお返事ありがとうございました!!

2003.4.24 22:09 11

こっころん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top