HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 思ったこと・・・

思ったこと・・・

2001.1.18 17:15    0 0

質問者: だるまさん(秘密)

良く考えると、コンドーム無しのSEXは色んな意味でとても危険な行為ですね。妊娠は勿論の事、HIV感染の心配等も有るのですよね。(23歳にもなって今頃気付くのは遅いし、情けないんですが・・。)お互い好きになって付き合いだした彼氏も、もしかしたら何かの性病に感染している可能性も有るのですよね。そう考え出すとSEXするのが何だか怖くなってしまいます。やっぱり、結婚するまではコンドーム等で予防して、結婚する時に健康診断を受けた方が良いのですかね?SEXはこんなに重たかった事に改めて気付きました。SEXは、相手への思いやりでもあるんですよね。皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top