HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これで妊娠する可能性あり...

これで妊娠する可能性ありますか?

2001.4.26 12:17    0 0

質問者: まーちゃんさん(秘密)

こんにちは。何度かカキコさせて頂いています、まーちゃんです。
私は元々生理不順(無排卵)で6年前からクロミッド1日2回×5日間飲んでいます。それに加え、末端冷え性です。

先月は仲良くした事もむなしく、玉砕してしまいました。
今月4日から8日まで生理があり、19日に病院で卵胞と子宮内膜のチェックをしました。結果は卵胞が24mm、子宮内膜が12mmで、HCG注射を打ち翌日20日が排卵日とのことでした。
19日、20日、21日に仲良くし、仲良くした後は腰の下に枕を入れ30分から1時間位腰を高くしてから寝ました。(でも、結構流れ出てしまいました(^_^;))
仲良くする前には必ず、お風呂で体を温めました。ここ1ヶ月は毎日ビタミンEのサプリメントを飲み、手足の冷えは改善されているような気がします。
もし、今回妊娠できない場合は、卵管造影検査をする事になっています。卵管造影検査は痛いと聞いていますので、できれば検査前に妊娠できたらなぁなんて思っています。

親のプレッシャー攻撃が辛く、逃げ出したい毎日です。結果の出るまで心配な毎日を皆さんは、どう過ごされているのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page