HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温計、にらむ、にらむ…

体温計、にらむ、にらむ…

2002.8.22 11:07    0 3

質問者: まきたんさん(秘密)

こんにちは、最近涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

さて、涼しいせいか体温の上昇が今までと違ってゆっくりなんです。
現在高温期12日目なのですが、今朝は体温計をにらんでいました。

「あがれ〜!あがれ〜!」と口にくわえた体温計を、そうですね、
ミニモニの♪加護ちゃんです♪のように寄り目になって(^^ゞ

寄り目パワーが効いたのか(んなわきゃないけど)無事に高温を
保てました。
皆さんも体温計を口にくわえたままにらめっこなんてしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよー。今月に入ってずっとです。
生理中で低温期なのに体温がどんどん上昇して「下がれ下がれ」と祈り、逆に高温期に入ったのに体温がなかなか上がってくれなくて「上がれ上がれ」と祈ってます。
ストレスになるといけないので、ここ2,3日はしばらく計りっぱなしで無視しておこう(自動記録式です)と決めたのに、横目でチラリ。
やっぱ気になりますよね〜。

2002.8.22 12:28 6

ちえぞー(31歳)

まきたんさんこんにちは!
あまりにも自分と同じだ〜〜ってレスしました。
特に高温期中は朝からより目のしすぎで酔ってまーす(笑)
私もより目パワーで頑張りまっせ!!

2002.8.22 13:32 6

ハツネ(30歳)

お返事ありがとうございます。
やはり体温は気になりますよね。
さてさて私は今朝生理が来てしまいました…。
パワーを送ったのですが残念です。タイミングは合っていると婦人科の
先生のお墨付きだったんだけれど。
また次の高温期、にらんでにらんで高温保てるよう頑張ります!!

2002.8.24 01:10 8

まきたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top