HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事ありがとうございました!

お返事ありがとうございました!

2003.4.23 16:23    0 3

質問者: どんちゃんさん(秘密)

さきさん、こころさん、たぬきちさん、うっこさん!
皆さん心こもったお返事ありがとうございました!
遅れましてすみません。
あれからおなかのチクチクは少なくなってきています。
自分自身心配な事があったらすぐに病院に行くようにします。
こんな位でいいのかな、って言うのが確かにありましたが、そんな事いってる場合じゃないですよね。
ここにいるのは私の赤ちゃんですものね。
私も早く胎動を感じたいです。
(ウニョウニョ‥とかいうのはありますが、これなのかな)
やはりお返事を頂くと心強いですね!
ここにきてホントに良かったと思います。
ありがとうございました!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人宛は絶対にしないでください。

2003.4.24 12:19 13

あきえ(26歳)

どうもすみませんでした(あちゃ〜;;)
こういうところのマナー(ルール)知らなかったもので‥
早くお礼が言いたく新規にしてしまいました。
気をつけます。

2003.4.24 14:14 8

どんちゃん(31歳)

別に悪い事を書いている訳じゃないんだから個人宛てに書いても良いと思う!有り難うの気持ちをちゃんと言えるのは良い事だし・・・

2003.4.28 01:54 8

匿名希望(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top