HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時痛い!

Hの時痛い!

2002.3.6 17:32    0 2

質問者: ももかさん(20歳)

今の彼氏とHするようになって2ヶ月らいになるんですけど
Hしてても奥のほうが痛いんです。騎上位もバックも痛くてできないし
正常位でも、おくまでいくと我慢できなくて中断しちゃいます。
最初は久しぶりに(半年ぶり?)するからかなって思ってたんだけど
最近もずっとなのでとても心配です。
あと、前の彼氏と別れた直後にその彼氏が
クラミジアに感染していたらしくもしかしてうつってるのかな(><)

友達に聞いてたりすると筋腫とか内膜症とかってのが
でできてこわいです。病院にいかなきゃと思っているのですが
まだいったことがないし不安でなかなかいけません。

病院にいくとき、きをつけることとかあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは ももかさん!
病院に行ったら今の症状を説明するといいですよ。
昔はこうだったけど今は違うとか。
クラミジアでずがうつってるかもしれません。
でもしっかり薬を飲めば大丈夫です。
私も今治療中ですから。子宮は自分で見えない部分なのでおかしいと思ったらハズカシがらず早めに行ったほうがいいと思います.がんばってネ(^O^)
もしクラミジアだったら、今の彼氏も検査してもらってくださいね。
泌尿器科でしてくれますので。でっないとあなたが治っても彼氏がうつってたらまたうつりますので。

2002.3.6 18:23 9

かんちゃん(秘密)

かんちゃんさんへ

遅くなりましたがお返事ありがとうございました。
かなりうれしかったです。
彼氏とも、友達とも話をして病院いくことにしました。
今生理中なんで、しばらくは無理ですが。
診察してもらって結果でわかればちょっとは楽になるかな。
子供ができなくなった・・・りして後悔はしたくないんで
終わり次第がんばっていってきます!

2002.3.12 13:45 7

ももか(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top