HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんに、初めてお目に...

木村さんに、初めてお目にかかりました。そして・・

2002.3.6 20:04    0 2

質問者: チューさん(秘密)

ここで、何度も名前を目にしていました木村さんにやっと私も会える事ができました。早速プリントアウトして部屋に置いています。木村さん効果がでることを楽しみにしています。話は変わりますが今日で高温期6日目なのですが2日前からやたらに眠く、今日は大好きなビールも美味しく無く、気持ち悪くなります。右卵巣部分が排卵の時より軽いのですが突っ張るような、痛いような感じがあります。腰も生理前の様にだるく重いです。この様な症状は妊娠超初期の症状として出てきた方おられますか?右卵巣部分の突っ張りがとても気になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チューさん、こんにちは

木村さんにお会いしたのですね。私もいろんな方の噂から木村さんの存在を知り、早速プリントアウトして写真たてに飾りました。そして、その月に無事妊娠することができました。半信半疑だったのですが、これも木村さん効果?!と驚きました。チューさんも木村さんパワーが来るといいですね!

ところで、右下腹部の痛み&突っ張り感ですが、私も排卵期に右下腹部がちくちく刺すような痛みがあり、生理予定日前にやはり右下腹部が不快な感じがありました。待てずに生理予定日2日前に妊娠検査薬をしたところ、陽性。妊娠しておりました。産婦人科に行ったのが、4w1dとかなり早かったのですが、子宮の右側に米粒くらいのものが確認できました。あの不快感は、着床していたのかなと今考えると思います。妊娠はわかったのですが、しばらく1週間くらいは、生理が来る感じってありましたよ。なので、チューさんも期待できるかもしれませんね。
でも、本を読むと痛みがひどい場合は、卵管がねじれていたりする場合があったり、盲腸だったりするみたいなので、様子を見られて痛みがひどいようなら、一度病院へ行ってみたほうがいいと思います。

妊娠菌、チューさんに飛んでいけ〜〜〜〜〜〜〜〜!

2002.3.8 12:13 10

Lee(29歳)

Leeさん、はじめまして。木村さんを初めて見たときは思わず大笑い(ごめんなさい)してしまいましたが、見ていたらほのぼのしてしまいます。私もご利益がありますようにと祈っています。それと右卵巣部の突っ張りの件良く解りました。Leeさんと同じで妊娠してたらいいのになー。高温期が今日で8日目位ですこのまま生理が来ないで欲しいです。Leeさんの妊娠菌が早く届きますように。

2002.3.8 15:17 9

チュー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page