HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 60日目の排卵って、大丈夫?

60日目の排卵って、大丈夫?

2002.3.7 11:13    0 2

質問者: チイコさん(31歳)

1/7に生理が始まり3/8まで生理がありません。
もちろん、体温はジグザク低温期です。
けど。3/4〜排卵痛?みたいな痛みがしたので、もしかして?排卵するの?
なんて、思ってしまい、早速、排卵検査薬を試したところ、3/4陰性・次の日は陽性が出ました。これって、排卵したんですよね!その次の日は陰性でこの日から高温期に突入しました。
ていってもまだ2日目なんですねどね!!!
けど、こんなに遅くの排卵では、妊娠の可能性は?ありますか?
どなたか、教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も生理が不順で排卵の時期がまちまちです。
そこで不安になり、ジネコで相談したところ
最終生理から数えて56日くらいで排卵、そして
見事に妊娠した!そして無事に出産した!という
お返事をいただきました。
そのかたも心配で先生に「そんなに遅く排卵した
卵でも大丈夫か」聞いたところ、
「全く問題ありません。悪い卵なら受精しません。」
と、言われたそうです。
ですから、チイコさんも大丈夫です。
遅い排卵でも充分妊娠できる可能性はあります。
チイコさんの幸運をお祈りしています!!

2002.3.12 17:47 7

あろ(秘密)

あろさん、お返事、ありがとうございます。
久しぶりに、仲良くしたのが、排卵日だったので、こんなに遅くの排卵って?本当に期待しても良いのか?不安だったので、あろさんのおかげで、この
高温期を楽しみに過ごせます。(少し不安はあるけど)
今日で、高温期8日目 ドッキドッキ!!
来週には、結果が出ます。
良い結果だったらいいな!!!!

2002.3.13 09:52 7

チイコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top