HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痩せたい!ウエストが苦し...

痩せたい!ウエストが苦しいぃ〜!

2003.4.24 14:37    0 2

質問者: ソ−レさん(32歳)

結婚前はどちらかというと痩せていた方でした。
プックラしている女の子を見ていて、かわいいなぁ・・と羨ましく思っていた位でした。しかし結婚後、二の腕・ウエスト・お尻・太ももがどんどん太くなって今まで履いていたスカ−ト等がはけなくなり、見事におばさん体型です。
(年齢的にもしっかりオバサンですが)
身長153 体重48.5 体脂肪は肥満の手前です。
何を着てもな-んか似合わない。
最近はお子さんがいる人でもスマ−トな方が多いですよね。キレイだし。
残念ながら私はまだ恵まれませんが、皆さん気をつけているのかな?
先日、買ったジ−ンズもウエストがきつくて家にいる時はボタンをはずして
しまう始末です。
日常生活で太らない努力「こんな事してます!」っていう方いらっしゃいますか?是非、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚して自営業(旦那)のコンビニを手伝ってる
東京といいます。
コンビニはもう!新商品のお菓子やらスイーツの宝庫!
食べまくりの毎日で体重は・・・・・
去年の11月一大決心してただ今ダイエット中で、参考
になればと普段の生活ダイエットをレスします。

?手首、足首にはウェイト巻きます、朝から2時ごろまで。
?かがむさいは腰を折らない、しゃがむ。
?昼・晩御飯はカロリーを控える。

?の参考ですが、春雨のラーメン「インスタント」も
 今売ってます、かなりの低カロリーです。
 野菜もりもり、コンニャク料理沢山食べる。

お腹がすいたら、あきらめて食べる前にオオバコでお腹
を落ちつかせてから軽く何か食べる。

太るのは簡単ですが痩せるのは一苦労ですよね〜、食事
制限しても筋肉まで落ちるのは避けたいので、夏に向けて
ゆっくりダイエットをソーレさん頑張って下さい。

2003.4.25 13:15 9

東京(秘密)

東京さんアドバイス有難うございます。
コンビニなんて、誘惑がいっぱいですよね〜。

ウエイト巻く・・凄いですね。私もやってみようかな。
昨日なんてショッピングに時間がかかり、まぁまぁ歩いたんです。
そしたら、足がディズニ−ランドで歩きまくった時の様に痛くて
中々眠れませんでした。運動不足もありますね・・・

食事にも気をつけてみますね!脱・オバサン体型です!!


2003.4.26 23:36 13

ソ−レ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top