HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時の痛みはどうしたら...

Hの時の痛みはどうしたらいいのでしょうか?

2002.3.7 22:19    0 2

質問者: 京子さん(秘密)

突然ですが、皆さんはまだHの体験が少ない頃、痛みはどう対処していたのでしょうか?
実はこの間初めてHをしました。でも凄く痛くて、我慢できなくて『ゴメン』といって途中でやめる事になってしまいました。彼に対して申し訳無い気持ちでいっぱいでした。そのあとあまり会話も無くて・・・。
皆さんは痛い時ってどうされていましたか?何かアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

京子さんこんにちは。
誰だって最初は痛いもんですよ〜。

京子さんはお酒は飲めますか?
お酒を飲むとリラックス出来ますよ。

それと徐々に慣らしていけばいいと思います。

私も最初全然入らなくてある瞬間スポッて入っちゃたんです。
「い”た”っ!!!!」って彼を蹴っ飛ばしちゃいました。
でも嬉しくて、痛いけど我慢できました。
一つになれる喜びのほうが強かったから。

時間をかけてゆっくり焦らず頑張ってね。
自分にプレッシャーかけちゃダメよ。
彼にも前戯で感じてることをアピールしたりして自信をつけさせて
あげればいいんじゃないかな。
二人で焦るとプレッシャーだけが大きくなってしまうからね。
頑張ってね!

2002.3.8 12:33 11

meme(28歳)

私も初めての時は痛かったですよ〜。
とてもはいらなくて、数回チャレンジしてできず、彼氏に迷惑をかける、あんなにやりたがっているのにどうしようと悩みました。そうしたら
友達に、最初入りづらいなら、自分が上になった方が、まだはいりやすい
と言われ、そうしました。
確かにそれでもむちゃくちゃ痛くて泣きそうだったけど、彼に無理に入れられるよりはマシで、なんとか入りました。
今思うと、「ぬれる」という感覚がわからなかったから力んで、
あそこまで痛かったのかなって思います。
今は、慣れた事もあり、自然とぬれるので、なんともなくなりました。
きっと、ぬれる感覚がわかって回数を重ねていけば、自然とよくなって
くると思いますよ。あせらずに、頑張ってくださいね。

2002.3.8 19:17 7

りか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top