HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日吉台レディースクリニッ...

日吉台レディースクリニックに通っていらっしゃる方おりますか?

2003.4.24 17:18    0 5

質問者: こぶたさん(31歳)

千葉県冨里市の日吉台レディースクリニックに通ってる方いらっしゃいますか?彼女たちのクリニックで、評価の欄を見ると良い評判が投稿されていなかったので、ちょっと不安になりました。通ってみないと判らないと思って、先月から通い始めましたが、確かに台湾の人なのか、コミュニケーションはうまくとれないし、始めて行った日も、内診でいきなり器具を入れられたり、お腹を押されたり、カーテンを勢いよく開けられて、びっくりしてしまったりして。一言声をかけてくれたらな〜 なんて思ってしまいましたが、私が最初からそういう目で、見てしまってるからですかね。私は不妊治療で通い始めたんですが、もしこの病院に通っている方がおりましたら、良かったこと、悪かったこと、なんでもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今年初め、こちらの病院で2人目を出産しました。
院長先生も優しく全くの日本人と変わらない感じです。
たくさん診察する人がいるのに待ち時間も少なく
効率良く上手に出来てるな〜と毎回思ってました。
入院中は家族一緒に泊まれるお部屋もあり
上の子供と最初から最後まで一緒に泊まって
子供にとっても貴重な経験が出来
上の子の時もここで産みたかったなと思った程
この病院が大好きです。(*^-^*)

2003.4.25 12:20 31

はろぉ(秘密)

「おりますか?」というのは自分のことをへりくだっていう言葉であって、他人に使うものではないと思いますが・・・。

2003.4.25 19:15 38

ぶんブン(35歳)

はろぉさん ありがとうございます。やっと良いお話が聞けて安心してきました。評価の欄にあまりいい事が書いてなかったので、病院に通いながら、この先生はいつ豹変するんだろ・・。と ちょっとびくびくして、先生に質問もろくに出来なかったんで、今度からちょっと安心して色々聞いてみたいと思います。

2003.4.25 21:22 34

こぶた(31歳)

私は、1年間不妊治療で通院していましたが、不安に思って
質問しても、適当な返事しか貰えないし、それ以上しつこく
質問すると、怒り出しました。
先生に対して、不信感が生まれたの転院しました。
それから、すぐ妊娠できました。
不妊治療は、先生との相性も大きいと思うので私は、転院して正解でした。

それに、AIH代、IVF代、他の病院の約倍でした!?
妊娠出来た病院は、AIH代、1万3000円、日吉台は2万5000円でした。

2003.4.30 11:00 40

あき(秘密)

あきさん こんにちわ。私もちょっと不安になってきています。不妊外来がある病院が近くにないので、病院を変えるとなると少し不安です。あきさんは、地元の方ですか?もし、いい病院がありましたら、教えてください。

2003.5.1 13:24 45

こぶた(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top