HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血が止まらないそうなんで...

血が止まらないそうなんですが、、。

2002.3.8 10:58    0 4

質問者: いちごさん(26歳)

みなさんこんにちわ。
今日は友人から相談を受けたものの、私では
分からなかったのでやって参りました。
アドバイス宜しくお願いします。

生理が少し遅れてきたなって思ったら、もう2週間も
続いてるそうなんです。
量は、いつもの生理と変わらない位で少量ではないそうです。

病院に行くように勧めましたが、とりあえず原因が知りたいそうですので
どなたか似たような経験のある方宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いちごさん、こんにちは。
私の周りにもいたのですが、ホルモンのバランスが崩れて
出血したというのが、ありました。
本人には言わないほうがいいと思いますが、中には、子宮
頚部に異常細胞があると診断受けた友人もいます。
早めに行ったほうがいいよと言ってあげたほうが、いいと
思います。
原因は、病院に行かないと分からないことを友人に伝えて、
早めに病院受診するようにすすめてみては?どうでしょうか。

2002.3.8 15:39 8

季節はずれの秋桜(秘密)

原因なんて、医者に行かなきゃわかりませんよ〜。
早く病院に行くことをオススメします。

どうぞお大事に。

2002.3.8 15:47 9

コンソメ(24歳)

いちごさんこんにちは。お友達の場合と同じなのかどうかわからないので、参考にならないかもしれませんが・・。私の主人は高校教師なのですがその生徒の話です。いちごさんのお友達と同じように生理2日目くらいの出血が3週間続いて、顔色も悪くあまりにもおかしいので、産婦人科で受診したところホルモンの異常で、薬を使えば止まるけれど、その判断は本人にゆだねると言われたそうです。その子はテストもあり、体調が悪いままではつらいので薬で止めたそうです。飲まなければまた出血するそうですが。
わかりにくいですよね。産婦人科って行くのに勇気が必要だけど取り返しがつかなくなると大変だから!!当たり前のことしか言えなくてごめんなさい。お友達、お大事に!!

2002.3.8 17:44 8

恵美子(秘密)

みなさんお返事有難うございます。
やっぱり病院へ行くべきですよね。
本人も、病院へ行く気はあるのですが、心配しているらしく
少しでも原因が分かれば・・と思い相談してきたのだと思います。

早めに病院へ行くように勧めたいと思います。
ありがとうございました。

2002.3.9 13:51 8

いちご(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top