HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この痛みは?不安です

この痛みは?不安です

2002.3.8 10:58    0 0

質問者: のんたさん(秘密)

昨日「足の付け根は?」で質問しましたのんたです。
あれから、右卵巣と思われるところが痛いんです。
ずーっと痛いのではなくて、鼻をかんだりした時やくしゃみをした時、
右足を動かした時のみです。
小さい時に小児ヘルニアをしているのですが、場所はとても
似ています。しかし、症状としては違うと思いますし、
押しても痛くないので盲腸でもないのかな?と思っています。

今回初めてクロミッド&hcgを使用しました。
私は排卵に時間がかかる事が卵胞チェックで解ったので
クロミッドを飲んだのは周期20日目からでした。
今日は周期35日目です
この二つは卵巣に何か影響を及ぼしたりしますか?
今日はどうしても病院に行けないので、少しでも何か意見を聞けたらと
思って書き込みしました。お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top