HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hcgの注射の影響

Hcgの注射の影響

2002.10.23 14:21    0 1

質問者: くーさん(34歳)

不育科に通院中です。軽い排卵障害もあり、先周期からクロミッドを服用しています。先周期1錠で効かなかったため、今周期は2錠に増やし、排卵前と高温期にも3回にHcgの注射をしてもらいました。

今高温期15日目です。めっちゃ期待してしまっています。
でもHcgって高温期が長くなるし、しばらくは妊娠してなくても陽性反応がでるんですよね?
皆さんは何日くらい高温期長くなりましたか?何日位で検査薬に影響しなくなるんでしょうか?個人差はあるとは思いますが教えてください。

ショックが大きくなるから期待しちゃダメって思ったって無理ですよね〜。もう検査薬試したくってウズウズです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ読んでもらえるかな。
私もくーさんと同じ頃から始っちゃいました〜。
思いきり体温が下がった時のショックはかなりのものだったから
生理が始った時には、逆に落ちついてましたね。
なんと、フライングまで経験しちゃった。
今低温期だから、もうすぐ排卵、又hcgをするだろうけど
今度は、焦らずに高温期を迎えたいと思いま〜す。
お互い頑張りましょう!!

2002.11.1 13:35 14

モンキーバナナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top