HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ネットの接続先…にお返事...

ネットの接続先…にお返事ありがとう!

2002.3.8 14:19    0 0

質問者: まきちょさん(29歳)

べっちさん、はやみさん、つぶとこつぶさんお返事ありがとうございました。
皆さんの指摘通りチェックしてみましたが、変なアイコンや知らない接続先はありませんでした。接続先も「〇〇〇に接続中」と利用しているプロバイダー名でした。ひとまず安心してもいいですよね?
多分大丈夫と思うんですけど、何せこんな事は初めてなものなのでとにかく怖くって。。。今も少しビビリながらネットしている状態です。
Q2と国際電話規制の対策は主人に聞いてからNTTに電話しようと思います。多分ウチにはどちらも必要の無い電話だと思うんですがね。
でもこんな風に何も分からない素人をハメるような事ってイヤですね。他の皆さんもこんなことにならないように気を付けましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top