HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毛穴スポット○リア

毛穴スポット○リア

2003.4.24 23:09    0 4

質問者: あいちゃんさん(33歳)

毛穴の汚れをとるスポットクリ○ってありますよね?
この機械を使っていらっしゃる方、是非
体験話を聞かせてください。

私は結構毛穴が黒く目立っていて、
オイルなどで処置しようとがんばっているのですが
あまり効果なくて。
この機械を買おうか悩んでいます。
是非持っている方、いろいろ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もってますよ〜私も鼻の毛穴が気になったので買って使ってました。お風呂に入るたびに使い、確かに目に見えるほど白いもの(毛穴に詰った脂や汚れ?)がとれましたが・・・使いすぎてると鼻が真っ赤になってヒリヒリしちゃいました。毛穴の汚れはあまり変らなかったように思います。今では引き出しの奥にしまったままです。
今はお風呂に入りながらオイルクレンジングしてます。
私の性格は買って安心するタイプなので参考にならないと思いますが・・。

2003.4.25 11:05 22

はたちゃん(36歳)

オイルは逆効果です。
お酢を20倍くらいに薄めてコットンでパッティングしてみてください。
殺菌効果もあるし毛穴も目立たなくなります。

2003.4.25 11:26 21

ぬね(26歳)

私はすっごーくオイリー肌で、毎朝起きると顔テカテカってな感じなんです。だから角栓もすごくて、数年前に購入し、お風呂あがりに時々使っています。市販の毛穴パックなんかよりぜんぜん取れますよ。パックで取りきれなかった分もこれで取れるくらい。ただ吸引力が強くて直後はお肌が真っ赤になったりするので(私の使い方が悪いのかも・・・)たまーに使うのがいいかもしれませんね。
いま売られているのはスチームが出たりするんですよね。私的には結構オススメです。

2003.4.25 14:40 7

匿名です(秘密)

ナ○ョナルのですか?使ってます。
お風呂で使うといいとのことですが、同じメーカーの
スチーマーをシュワシュワあびながらやってます。やはり同じメーカーの
超音波美顔器の後、それ専用ジェルを少し残す状態で吸い出してます。
私の場合は鼻が中心。ほほも目立つけど、鼻はイチゴみたいに
毛穴が目立つので。あと私のほほにはすこし吸引力が強いように感じるので。
白い皮脂や黄ばんだ角栓がとれます。
毛穴が目立たなくなったかは???私の使い方が「あ、毛穴につまってる、
取らなくちゃ」と言う使い方なので。
こんなので参考になるかなー?

2003.4.25 15:11 20

イチゴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top