HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ほんとにBabyがExp...

ほんとにBabyがExpressで来ました.

2002.10.23 14:50    0 2

質問者: まるさん(32歳)

いつも、こちらではいろいろ参考にさせてもらいました。春頃8週で流産したときもいろいろな投稿をみてがんばってきました。
3ヶ月おいて再チャレンジ!したら、1ヶ月目は撃沈・・・
意地になってマカ、葉酸、Baby Expressの排卵日検査薬15日分買って
1日2,3回ずつ(旦那にそこまでしなくてもといわれました)検査を続け
濃い線が出てから3日間仲良くしこれでこなかったらエクスプレスでもなんでもないじゃん!と思っていたところ(ええ、わかっていますそんなに簡単に妊娠できるわけないって。でも意地になっていたんです)
今日、生理予定日に検査したら(一応、同じ会社の妊娠検査薬で)
出たのです。陽性反応が〜〜。結婚してもう5年がたとうとしています。
周りにもいろいろ言われつづけやっとできたと思ったら流産。
でも、また妊娠する事ができました。また流産したらどうしようという不安
もありますがでも流産しても4ヶ月で妊娠できたよといいたくって投稿しました。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるさん、初めまして。
私も8月に8週で繋留流産し、今月2回目の生理がきました。
先生からは一回生理が来た時チャレンジしてもいいと言われたので、
今回生理になったのがショックでした。
流産後は妊娠しやすいと聞いていたので期待をしていたのですが・・・。
今度はいつ授かることができるんだろうと、落ち込んでいたんですが、
まるさんのレスを見て少し気が楽になりました。

私も結婚7年になり周り(会社の人)から「作る気がないのか?」とか「子供のことどう考えてるの?」とか好き勝手にセクハラまがいな事を言われ、
精神的にすごくストレスを感じていました。

遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます。
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2002.10.23 20:04 11

ラム(秘密)

まるさん、初めまして。
私も8月に8週で繋留流産し、今月2回目の生理がきました。
先生からは一回生理が来た時チャレンジしてもいいと言われたので、
今回生理になったのがショックでした。
流産後は妊娠しやすいと聞いていたので期待をしていたのですが・・・。
今度はいつ授かることができるんだろうと、落ち込んでいたんですが、
まるさんのレスを見て少し気が楽になりました。

私も結婚7年になり周り(会社の人)から「作る気がないのか?」とか「子供のことどう考えてるの?」とか好き勝手にセクハラまがいな事を言われ、
精神的にすごくストレスを感じていました。

遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます。
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2002.10.23 20:04 10

ラム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page