HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「アパートなどでHの時っ...

「アパートなどでHの時って・・・」にお返事をくれた方へ

2002.3.8 19:02    0 0

質問者: りおさん(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました、りおです。人それぞれの
意見で、とても参考になりました。
前のアパートは、くしゃみや鼻歌も聞こえるくらい壁が薄かったんです。
私はその出来事もあり、今のアパートを探す時それを一番に考え、軽鉄筋の
アパート、2階建て4戸で、寝室は端に設計してある所にしました。
なので、お隣の声、生活音が聞こえる事はまずないです。心配は、上の人
です。私は1階にしか住んだ事がなく、前の中傷ビラの件も
上の部屋の人にされたものだったので、とにかく上が気になって
仕方ありません。確かにみなさんの言うとおり、上は主に足音とかが聞こえる
けど、声はあまり聞こえないですね。でも、やはり上の方は主に声が聞こえて
いるのでしょうか??(上の人は一人暮らしの男性です)
アパートもですが、隣のアパートの窓と寝室の窓が向かいあっている(けっこう近い)ので、それも心配ですね。窓と窓も、実はけっこう聞こえてそうです・・。
私も隣のHの声が気になって、嫌だなと思う事がありました。やはり
共同住宅に住んでいる以上、少し周りを考えてしたほうがいいんですね。
「テレビがうるさい」とかならまだしも、Hの事で注意されに来られた日には、とんでもない恥ずかしさに襲われると思いませんか?
私のビラも最悪でしたが…。忘れえぬ出来事です。
これからも少し気をつけながら、旦那と仲良くしていきたいですね。みなさん、どうもありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page