HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣洗浄って?

膣洗浄って?

2001.4.28 03:33    0 3

質問者: すずさん(秘密)

最近、直腸炎になり座薬治療を2週間していました。10日程経った頃から、
陰部に痛いような痒みが出てきて、座薬治療が終わっても、やっぱり治りま
せん。今日で4日目です(>_<)。症状からカンジタのようなので病院に行こ
うと決心しましたが、初めての産婦人科だし、ここ最近大腸検査で辛い思い
をしたので、正直不安です。診察はやっぱり痛いのでしょうか?
治療の膣洗浄って、どんなことをされるんですか?
直腸炎で、初めての肛門科を経験して正直、もういいやろ〜勘弁してって
感じです。なのに、まだ産婦人科まで・・。
精神的にもかなりブルーです・・。
誰か詳しく教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すずさんへ。私も初産婦人科体験はカンジタでしたよ。心配しないで。全く痛くありませんから!膣洗浄とお薬を入れるだけですぐ終わりますし、何回か通院するだけですぐ治ります。(ちなみに大腸検査も経験済)初めてだとすごくドキドキするし嫌だと思いますが、行かないとよくならないと思います。
(市販のお薬は使わないようにね。)だぶん行ったらな〜んだ!って感じでスッキリすると思いますよ。独身の女性で同じように痒みで来ている人は沢山いるので安心してください。

2001.4.28 12:07 17

ちん太(秘密)

はじめまして(・∨・)私もつい最近産婦人科に行って
してもらってきたのですがこれは全然心配いりませんよ!
初めてだったので、すごい不安があったけど、終わってみると
こんなもんなん?って感じで。膣を広げて、器具を入れてって
言ってもこの器具はまったく痛くないです。何かはいっとるぅ〜・・・
ってな程度で・・・。だから全然心配ありません!!初めてだと
すごい緊張はあるのですが、終わったらこんなもんか・・・って
思う程度なんでがんばって下さい!!

2001.4.28 22:44 10

ノラ猫(秘密)

ジネコさん、ちん太さん、ノラ猫さん、どうもありがとう(激)!結局、生理になってしまい、ゴールデンウィークに突入してしまいました。陰部の痒みから痛みにかわり、排尿痛が・・。そうです、カンジタだと思い込みだったんです〜(恥)。生理前でおりものも多かったみたいです・・。と言う訳で、現在膀胱炎で薬を服用中です・・。でも、返事があったこと、本当に嬉しかった!!すっかり気弱になっていたので、励まされました!!本当にありがとう!!

2001.5.7 23:44 16

すず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page