HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 向井亜紀さんの「16週」

向井亜紀さんの「16週」

2002.3.8 21:24    0 1

質問者: youさん(38歳)

2年の前の冬の勇気ある発言のおかげで背中をおされて婦人科に行く事にした一人です。
排卵はしているのですがなかなか子供がさずからず検査してみようと思っていましたが敷居が高く行く事ができなかったが自己流の排卵日と卵胞チェックとLHの検査での排卵日ではずれがありました通院1年目でまださずかっていませんが基礎体温しっかりした2層になり妊娠にむけてまっしぐらの目標に向けて気持ちも前向きになれました。
きっと今日のドラマは涙で一杯になるとおもいますが亜紀さんのいきざまをしっかり見てうけとめたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 youさんはじめまして。

私もドラマ見ました。詳しくは9日の投稿欄に載っています。良かったら見てみてくださいね。

私も向井さんの呼びかけで背中をおされ、初めて婦人科へ行った一人です。幸い何も症状はなく、子作りを初めて3ヶ月ほどで妊娠しましたが、残念な事に去年死産してしまいました。
原因はお医者さんにもわからないということでしたが、何か自分でこれから改善することがあるのではないかと考えています。

赤ちゃんを無事に授かるということはとても素敵なこと、そして奇跡に近いほどの神様からの「プレゼント」だと思っています。
何よりも出産をするお母さんの体調や気持ちが大事なんだと思います。
だから、これからまた妊娠を考える前に自分の体を第一に婦人科へ行っていつか無事に赤ちゃんが来てくれればと思っています。

youさんもどうかお体を大事にしてくださいね。
そして、可愛い赤ちゃんが授かることを祈っています。

2002.3.10 08:44 12

しのぶ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top