HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3/7「主人の帰りが待ち...

3/7「主人の帰りが待ち遠しい・・・。」にお返事下さった皆様へ

2002.3.9 18:30    0 0

質問者: まるさん(27歳)

こんばんは。まるです。
皆さん、良きアドバイス&暖かい励ましを頂きまして、本当に有難うございました。

私は一度流産経験があって、その時は全つわりがなかった(結局育っていなかった)ので、今回つわりがあるのは気持ち悪い反面、育っている気がして正直嬉しくもあります。
でも、側にいる主人は今までと何も変わらない生活。
昨日も「一緒にゴルフ始めない?」とか「『ロード・オブ・ザ・リング』観に行きたい」等とぬけぬけと言ってくるので、「何で出かけられないの知ってて、そういう事言うの!奥さんが妊娠してる間は、旦那さんもアソコがしびれて大変になればいいのよぉぉぉ!」などとくだらない反論をしてしまいました・・・。
本当に男の人って、産まれて自分の手で抱き上げるまでは、子供が出来た実感って湧かないものなんですね・・・。(−_−)

やっぱり二人の子供だし、一緒に乗り越えて行きたいので、この週末に皆さんのアドバイスを参考に色々話し合おうと思っています。
あと、一人の時間をもっと楽しく乗り切るべく、本や雑誌や漫画を読んだり、ビデオを観たり、赤ちゃんのことを考えたり、今だから出来る事を探ってみようと思います。充実した時間を作れば、会ったこともない主人の会社の女の子達に、空想で目くじら立てることもなくなりますよね!

今度こそ順調に育って欲しいです。赤ちゃんが無事育って産まれてくる日を夢見て、頑張ります!皆さん本当に、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page