HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女性がイクと子供出来にくい?

女性がイクと子供出来にくい?

2002.3.11 09:47    3 6

質問者: ペコさん(秘密)

不妊治療している主婦です。実は子供が欲しくて毎回排卵日頃にHをしているのですがどうしても気になってる事があるんです・・とても恥ずかしい事なので友達にも聞けないし病院の先生なんてとても聞けない状況なのでどうか皆さん相談に乗って下さい!
実はHの時、私の方が先にイッてしまうんです・・。挿入の前にです。主人が手でしてくれるだけでイッてしまうので、これでは子供ができないのでは?っていつも思ってしまうんです。女性がイクと膣痙攣するし、子宮も収縮するような事言いますよね?だから子宮が縮んでしまって精子が入らなくなってしまうのではないかと考えてしまうんです。こういう場合でも妊娠したよ!ていう方いますか?もしいたらとても励みになります。どうかよいアドバイスお願いします・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いくことによる膣痙攣や子宮の収縮って、「精子を子宮内に送るための働き」
って本で読みましたよ。
なので、いくことによって不妊・・・ってことはないと思います。
ただ、その時の分泌液の影響で「男女産みわけ方」がありますが。
どっちがどっちだったか忘れてしまったのでここでは詳しく書きませんが(^^;

2002.3.11 11:37 169

ゆうこ(25歳)

 イクと子宮が精子を吸い上げてくれるので妊娠しやすくなると思いますけど

2002.3.11 13:59 90

べっち(秘密)

ペコさんこんにちは。
わたしは全くその順序で妊娠できました。(手でしてもらってイッタ後に挿入して・・・)
だから問題ないと思いますよ。

2002.3.11 17:02 78

たまごママ(25歳)

私はイッテ、妊娠しましたよ。
質問と話は違うかもしれないんですけど、
女性が「イク」と男の子
女の子を望んでいる場合はその逆ですぐに旦那さんにイッテもらうと
いいと聞いて私はそれを実行して成功しました。
がんばってください!
でも、あんまり気にしないほうがいいですよ!

2002.3.11 18:48 27

☆★(35歳)

ペコさんこんにちは。

私が聞いた話では女性がイクと膣内はアルカリ性になるから
精子にとっては居心地が良くなる、というか精子が
死ににくいらしいです。
で、男の子が出来易いって聞きました。

2002.3.12 00:09 106

なな(29歳)

わたしからのお返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい!
でもみなさんからのお返事全部読ませていただきました。そうですね、あまり気にせず、大いにイッてしまおうと思いますー!そしていつかわたしにも赤ちゃんが来てくれる事を願いたいと思います。。みなさん、レスどうもでした☆

2002.3.15 12:32 13

ペコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top