HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はいらないんです.

はいらないんです.

2002.3.11 14:35    0 3

質問者: さくらさん(秘密)

私は付き合って1年ぐらいの彼氏がいるんですが、今だにsexをしてません。というのは、入らないんです。私の膣が狭いのか、彼氏のが大きすぎるのか、Hのたびにチャレンジするのですが、あまりの痛さに大声だしてしまい、いつも失敗するんです。私も彼氏も初めてでHについては彼氏の方がいろいろ知っているみたいなんですが、上手くいかないんです。いろいろ試しているうちに1年もたって未だに未経験なんて、なんだかせつないです。ちゃんと濡れてはいると思うのですが、ものすごく痛いんです。あの痛さを思うとHをする気分にもならない時もありました。でも、彼氏にものすごく申し訳なくて、自分でもどうしていいか分からないんです。本を読んだりもしました。まれに膣が狭い人がいると書いてありました。やはり、1回婦人科で診てもらったほうがいいのでしょうか?病院ではどんな事をやるのでしょうか?何かアドバイスがあったらお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!かわいらしいな〜と思って読ませてもらいました。誰でも最初は痛いです。それに彼氏も初めてなら尚更だと思います。緊張していると余計入りずらくなると思います。リラックスして結ばれるといいですね。

2002.3.11 17:07 6

あんじゅ(秘密)

はじめまして。

私が思うには、さくらさんは初めてのときに
『痛い』と感じ、それが条件反射のように『挿入=痛い』に
つながってしまっているんだと思うんですね。
また、さくらさんが思われているより十分には濡れていないんだと思います。
まず、『挿入=痛い』という概念を取り除くために
潤滑ゼリーなどを使用してみてはいかがでしょうか?
そしてゆっくりと長い時間(日数)をかけて
彼と2人でSEXも愛情も暖めてステキな毎日を送ってくださいね。

でも、体が1番大事だよ。
どうしても痛いときは、すぐ止めてテレビでも見ようよ。気分転換にね。

2002.3.11 23:15 7

タイちゃんママ(30歳)

こんにちわ!
昔を思い出しますぅ。

前に同じような質問でお答えしたことがあります。
61060
↑この番号をワード検索にかけてみてください。
参考になればいいですね(^^)

2002.3.12 12:32 9

kumami(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page