HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 素敵な奥さん

素敵な奥さん

2003.4.25 18:59    0 40

質問者: 独身30男さん(秘密)

男の私がスレしても構いませんか?
もし、不快に思う方はこの段階でスルーしてください。
ここは某HPで、女性(主に既婚の)が多いと知り参りました。

私は30才の独身男性です。
目下結婚を前提に付き合っている彼女がいます。
今回は結婚するにあたって、皆さんがご主人とこうして欲しいという
ような事を話し合ったのかを教えてください。

題名の通り、近所に素敵な奥さんがいるんです。
初めに言っておきますが、その方を好きなどという野暮な事では
ありませんので誤解の無いように。

近所といっても、私の勤める会社(町の中小企業です)の隣の
小洒落たマンションに・・・なんですけどね。
ちょうどそのお宅は角部屋で、会社の喫煙ルームから、玄関先と
キッチンが見えるんです(覗いているわけじゃなくて)

その奥さんが、我が社の男性陣の憧れの的で、先輩に言わせると
マドンナなんだそうです(笑)
この前、子供を散歩しているところを偶然見かけたところ、年の頃は
30才位なのでしょうか。
20代ではない落ち着いた雰囲気なんだけど、中々の美人でした。

なぜ素敵かと言うと、当然男性としての見解になってしまいますが、
容姿だけじゃなく、朝もキレイにして旦那を外まで送り出し(その旦那が又カッコ良くて映画かドラマかってほど)ちょうど夕方5時の私の喫煙時間には、決まって髪をしばり子供をおぶってキッチンで料理してます。朝や散歩中の雰囲気とは又違って、子供をあやす姿が美しいんです。その見えない努力というか、とにかく旦那が羨ましい!

それに、多分この子供って去年の秋頃に生まれたようなのに、毎日ちゃんと料理してるようだし。既婚先輩に言わせると”女の鏡”だそうで、
毎日皆で眺めては「今夜は何だ?」などと言っては羨ましく思ってる
次第です。
遅くまで残業する先輩が言うのは、旦那の帰りは子供を抱いて迎えに
も出ているとか・・・

そこで、私も朝の見送りって結婚生活の憧れなんですが、主婦の
皆さんで、私もしてる!と言う方、結婚してからの事は二人で
話し合ったりしましたか?
又は、どのタイミングでしましたか?
それとも自発的な事なんでしょうか?

あっどぉーでも良いかもしれませんが,顔の絵は私の彼女似を
選びました.決して私じゃありませんので。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんか怖い!ストーカーみたい!のぞきだよ!

2003.4.28 13:38 11

つつも(秘密)

はい、旦那をちゃんとお見送りしてますよ。毎朝。
別に、お話あいもなにもしてません。自然な行動です。
いちいちそんなことも取り決めしないとダメな彼女さんなんですか?

話ズレルけどあなたストーカーみたい。
詳細に人の奥さんの観察しちゃって。キモイですねー。

2003.4.28 13:57 9

メダカ(秘密)

はっきり言ってキモイです。それに典型的な「昔の日本の男児」ですね。その奥さんに教えてあげたい、「覗かれていますよー!どこかの会社の頭の悪い男共から貴方の事妄想されているのですよーー」って。
覗くつもりがなくても結果的には覗いてる事になるじゃん?!

>もし、不快に思う方はこの段階でスルーしてください。

早すぎだよ!もっと中盤でこのコメント入れてくれっつーの。不快すぎておもわずレスしたくなったぜ、ったくよ!

2003.4.28 14:17 10

はああ????(秘密)

それはとってもあこがれますね〜!(笑)でもでも、ウチはマドンナとは程遠い家庭ですが、何だかレスしたくなりました。
結婚4年目を迎え、子供は3歳の娘が一人います。毎朝のお見送りは娘が行きたがるので、一緒に手を振るくらい。
しかし、すっピンでパジャマのままだし、とてもきれいになんてしてません。
結婚後見送ってほしいとか話し合った事も、言われた事もなく、成り行き上そうしているだけです。
子供が小さかった頃は、きっちり料理を作る事もできなかったし、家の中も散らかって中々片付かない。子供がうるさくて、見たいテレビも聞こえない事もままあります。
でも、これはこれで幸せですよ。ダンナとは喧嘩もするし、仲良くもする。絵にかいたような、周りから見てとても幸せそうには見えないようでも、私達にとっては住みやすい家です。
見た目がよくても大変な内情はどこにでもあるだろうし。マドンナさんの家は本当に幸せなのかもしれないけど、中に入れば大変な事もあると思います〜。朝イチできれいにすること事体、子供いたら大変ですもんね。
何がいいたいのか?!見た目だけではなく、中身から彼女さんを大切に、お互いいいたいことははっきり言い合えるような、そんな家庭を作ってください!

2003.4.28 14:54 11

まりなーず(秘密)

私も玄関見送り(いってらっしゃいのチュウ)毎日してますよ。
こういうことって別に話し合うっていうほどのものではないのではないでしょうか。
お互いなんとなくとか雰囲気なんかで自然に習慣になってしまうこっとってありますよね。
かわいいおねがいならいいけどあんまり結婚前にこうして欲しいってものすごい理想というか憧れを押し付けられるのはいやかも。
お互いに望むことであれば自然とそうなるんじゃないですか。

それより私は、覗いてないとはいえ朝の旦那の送り出しからキッチンに立って料理を作ってるところまでたくさんの人にみられ噂されてるということのほうがすっごく怖いと思いました。
良い噂だからきれいだからいいってもんじゃありません。
その人の生活ですよ!
私だったらすっごく気持悪い!

2003.4.28 15:02 10

ぷりん(秘密)

私は玄関でcyuしていってらっしゃ〜い!までしか見送りしないんですけど、
もし彼が外までお見送り希望でしたら、やりますね。

時々、朝ゴミを出すときは、一緒にマンションの外まで出て、
お見送りして、ゴミ出して、4Fに住んでいるので、4Fにあがった
ところで丁度車でマンション前を通る夫に手を振ってバイバイです。

ど〜でしょうね、「是非して欲しい!」って事は、何でも
思った時に話したほうがイイとおもいますよ。
タイミングはいつでもいいんじゃないでしょうかね。
私だったら、普通に「結婚したらこうして欲しいんだけど」と
言ってくれたら嬉しく思うけどな〜。(多少は事によるけど)

でも実際は、一緒に生活してみて気がつくことが殆どで、
私は結構希望を夫に言ってます。先日夫に何か要望はないか?と、
聞いたところ、「もっと料理を作って欲しい」と言われましたね〜。
こーゆー事もきかなきゃ分からなかった事ですから。
(本人は十分作ってるつもりだったので・・・)

ま、何でもですが、結婚したら特に二人の日常について話合う事って
とってもとっても大切だと思います。

独身30男サン、是非結婚してからも、何かと夫婦二人の関係の
話はドンドンされる事をお勧めします。
ただ惰性で生活してるとそんな気持ちはドンドン薄れてしまいますので、
夫婦円満にもチョットした努力は必要だと私は思っています。
人間関係ですから。

お幸せに〜〜★

2003.4.28 15:19 12

へし(33歳)

あの〜。
どうでも良いことですが、去年の秋頃に赤ちゃんが生まれて、今毎日夕飯作って「鏡」なんですか?
当たり前のような・・・・。
それにこの女性専業主婦のようですし、送り出しや迎えったって玄関でしょ?
駅まで車で送り迎えとかしてる人もいくらでもいると思います。
同僚の方、よほどの悪妻持ちなんでしょうか??(おっと失礼!)

2003.4.28 15:30 8

あいぷる(3歳)

朝のお見送りですか?
していますよ!

旦那のかばんもって「行ってらっしゃい!」と玄関先でお見送り。
働いていたときはしたことなかったけど(朝が、忙しかったから)
、専業主婦になってから、やり始めました。
(見送り自体も楽しいけど、玄関鍵閉めに行くから)
時々、手をついてお見送りすると、旦那に笑われる・・・。

お見送りやって欲しければ、「できたら、やって欲しいな・・・」と、言ってみてはいかがですか?

2003.4.28 15:49 10

ぽんぴょん(28歳)

スレ、読ませていただきました。
近所の奥様は、ほんと素晴らしい方ですね。
同僚が憧れるのも無理はないと思います。
つまり、それだけ世間一般では稀ってことではないでしょうか。
主婦になって家のことをどれだけやるか、という問題は、多分生まれもった、もしくは育った環境の中での性質だと思います。なので、彼女に強要するのは、きっとムリだと思います。
ちょっと、意地悪な見方かもしれませんが、人間必ずしもメリットデメリットがあります。
その奥様は、家事は万能だけど、会社には不向きな人だったり、実は別のとこで発散しているのかもしれません。
結婚生活を始めると思うと、とかく願望を抱きがちですが、今あなたが彼女と付き合っているということは、彼女とあなたは釣り合いが取れている、ということです。
もし、何かが違うと思うなら、自分自身もステップアップして、新しい女性を見つけるべきだと思います。

2003.4.28 16:06 9

カオリ(秘密)

こんにちは!
本当にすばらしい奥さんですね!
結婚してからの取り決めは特にありませんでした。
お互い自然体でできることをしています。
見送りはしていますよ。私は専業主婦ですので、毎日働く
夫の見送りぐらいはしようかなっ?と思いました。料理もヘタですから。

それより、奥さんのマンションの中まで見えてしまうのですか???
それがショックでした。だって私は昼寝したり、おかし食べながら
寝そべってテレビみたり、部屋が汚れていたり、裸でウロウロしたり、
正直言って1人の時間は誰にも見せられないぐらい
だらしないです。(でも外に出る時はキチンとしてます)
私ももしかしたら誰かに見られて『あそこの奥さんは最悪だ』って
いわれているでようね。これから気をつけねば!!

2003.4.28 16:06 8

ピピ(秘密)

別に取り立ててその奥さんが主婦として、妻として
特別な事をやっているとは思わないんですが・・・。
朝旦那さんを外まで見送って、昼間散歩して、
夕方子供をおぶって夕飯の支度に取り掛かって、
旦那さんの帰宅時には出迎える・・・何が特別なんでしょうか?
私には、ごくごく当たり前の光景の様な気がするのですが・・・。
ただ単にその方のかもしだす雰囲気に、あなたをはじめとする
会社の皆さんの心が虜になっているだけではないでしょうか?

2003.4.28 16:40 8

バロン(31歳)

愉しいスレですね。
結婚前は、男性も女性も夢ふくらむものですよね。

結婚の理想と現実はやはり違うと思います。
いい意味でも、悪い意味でも・・・。
他のご夫婦はどうかわかりませんが、私達夫婦は
結婚前からの決め事はありません。

独身さんの会社の喫煙ルームから見える奥様。
私も、少し覗いてみたいという気持ちになりますね。
映画俳優のようなご主人様も・・・。

素敵な奥様は、子育て奮闘中であるにも関わらず
綺麗にしておられる。また、ご主人の出勤時や
帰宅時必ずお出迎え。これは、努力だと思います。
きっとご主人も、日々ほめたり、労ったりして
さしあげているのかもしれませんね。

ご主人が素敵だから自分も綺麗にしていようと
思ってらっしゃるのかもしれませんし・・。

夫婦というのは、とても奥が深いような気がします。
お互い全く違った環境で育って来たので、
不平や不満がまったくないご夫婦なんてないような
気がします。
お互いが折れ合って譲り合って、助け合って新しい
家族を作って行くみたいな感じでしょうか。

結婚してからわかることは、沢山あると思います。
仮に結婚前から話し合っていたとしても、結婚後
必ずそのとうりになるとは言い切れないような
気がします。

相手に希望を伝える事も大切です。
でもまずは相手に“努力しよう”と思ってもらえる
ような、そんな相手でいることが男性も女性も大切
なのではないかと思います。
円満の秘訣です。

2003.4.28 16:56 8

匿名(30歳)

結婚するときに決めたことってごくごく当たり前のことなのですが。

・嘘をついたり、その場をつくろったりするような事はしない秘密は持たな い。
・お互い一番いやな行動はしない。近しい中にも礼儀をもっていようという事

・描いていた結婚感っていうのをお付き合いしているときから話していた理想に近づける努力をする。
 (朝のお見送りは主人の希望なので我が家もしてますよ)

やっぱり理想の結婚感ってお互いもっていると思います結婚前にリサーチしたり話し合ったりした方が相手もうけいれやすと思いますよ。
当然30年間別々に生きてきたのだから違うところもたくさんあると思いますがそれを微調整していくことが夫婦円満の秘訣です。

あと当たり前のことなのですが結婚してもありがとうとかおいしいとか
ごめんとかそんな言葉をめんどくさがらないで奥さんになる方にいってあげて下さい。それで結構気持ちが元気になるときってありますよ。  

2003.4.28 17:30 8

you(39歳)

私は特に結婚前に旦那と話し合ったということはないですが、朝の見送りはしてますよ。ベランダが道路に面しているので玄関で送った後、ベランダからもいってらっしゃい!という感じです。
そんなにたいそうなことじゃないですからね。
帰ってきたときも玄関でお出迎えです。
だって、玄関にドアチェーンをしてるから鍵だけじゃ家に入れないんだもの(笑)
同棲時代も入れて、かれこれ4年です。
毎日きれいにお化粧なんてやってられませんが、これだけはいつか子供ができても続くんだろうと思ってます。

もしもしてほしいと思うならプロポーズのときにでもお願いしてみたらどうですか?

それと、おうちの中が見えててもできれば見ないようにしたほうがいいのでは・・・
とおもいました。その素敵な奥さんがわざと見えるようにしてるならいいけど、普通の人はおうちの中を知らない人に見られるのはいい気はしませんからね。

2003.4.28 17:49 8

うっこ(27歳)

隣の芝生はあおいんです。そー見えるんです。
朝もダンナを送り出し、夜は外に出て待っている。
だんなさんから見たら、束縛されてるって感じてないかしら??
もしかしたら奥さん、ダンナしか話し相手がいないのかもしれないですよ。そしたら、寂しいですよ〜。きっと、ダンナ相手にマシンガントーク、毎晩炸裂させてんじゃないですか?
ま〜、人もうらやむ美人妻だから亭主もそこそこ鼻高々だとは思いますけどね。
そうそう、ダンナに何を求めるかと言うことですが、何よりも『理解』だと思います。「どーせ、家でゴロゴロしてんだろ」とか「主婦は楽だな」という考えがあるなら、そういうのはすぐに捨ててください。主婦はいそがしい。おまけに365日、休みナシ。「たまにはゆっくりしなよ」という言葉だけでも嬉しいのです。
でも、「理解しあう」のはお互いがすること、そして「思いやる」ということが一番大切なコトだと私は思います。
ご参考までに。

2003.4.28 18:36 8

mk(秘密)

くっだらないこと聞かないで下さい。
その窓から見える奥さんのやってる事(朝から化粧して、去年産まれた子供が居てもおぶりながら料理するなんて事)は普通です。
ただ単に、外見がきれいだから全てやる事が素晴らしく見えるのでは?
会社の男性陣達であれこれ別に良いと思いますが、こんなとこで30男が言う事かなぁ?
うちは私も仕事していて、子供と一緒に旦那より早く家を出るのでお見送りなんてしないけど、同じマンションには車までお見送りしてる専業主婦の奥さんも何人か居ますよ。
その方達も、乳飲み子がいてもゴハン作ったり、お出迎えなんかも普通にしてると思います。
そのマドンナさんにケチをつけるつもりではなく、それだけで“主婦の鏡”と噂しちゃうアナタの会社の男性陣も、よほどな奥さんと結婚しちゃったんだろうな、という感じです。

朝のお見送りが憧れでしたら、素直にお願いすればいいじゃないですか?

2003.4.28 20:50 7

まこと(30歳)

楽しいスレだったので、お返事にやってきました。
交際6年、結婚して6年の夫婦です。

朝の送りだし、帰宅時のお迎え、玄関までですがしております。
私の今の仕事では、主人より出勤時間が遅く、
帰宅時間が早いので、できることだと思います。(当たり前ですね)
夜は玄関まで迎えにいって、つい抱きついてキスしてしまいます。
(帰ってきた顔を見て、単に嬉しいからです。)
私はそれで満足して、配膳の準備にキッチンへ向かうのですが
主人にいわせると
「そこまでくるんだったら俺の鞄を持ってあがってくれよ」とのこと。
そういわれて納得してもいつも忘れています。
決めたことではなく、自然にこうなりました。

結婚前に話あって決めたことは、あったような、なかったような。
風呂掃除は主人にしてもらうことになってたはずなのに、と時折
頭をかしげても、ちっともしてくれないので仕方なく
毎日私が担当してます。

大げさかもしれませんが、他に私が主人との生活で大切にしているのは、
靴磨きとアイロン掛け。
どちらも忙しい時など、外に出してしまいたくなるものですが
これは私の気持ちひとつでできるものなので欠かさないようにしています。

妻としては、夫に愛されているという実感がないと
家事は楽しくならないし、綺麗でいようという気にもならないものですよ。
彼女とお幸せに。

2003.4.28 21:38 7

犬のこ(秘密)

独身30男さんは結婚に憧れているようですね。
憧れてまでいかなくても否定的ではないようですね。
私の主人は男だけの職場で先輩から「結婚したらおしまい」という
イメージを付けられた状態で結婚したせいか、今のところ
そんなこともないらしく幸せな家庭を築いている最中です。

うちの場合(まだ子供はいなく妊娠中)は以前はエレベーター前まで
お見送りをしていたのですが、最近は主人の会社が変わり
朝が早くて私も仕事を辞めてしまった為、主人が出勤する時間は
まだスッピンな為、玄関で主人が見えなくなるまで手を振ってお見送りに
なってしまいました。。。

特に話し合ったこともなく自然とやっていくものかなとも思います。
お互い無理されるのもイヤなので無理しない程度にお互いつくしあっています。やはり思いやりは大切!嬉しい事をしてくれると自然とお返ししたくなりますよね。それでうちはうまくやっているのだと思います。

それにしても毎日のようにその奥さんはたくさんの方にチェックされて
いてパーフェクトだなんて私も憧れますね。。。反面、そこまで見られていると思うと恐いです。。。チェックも程々に。

2003.4.28 22:30 6

shima(31歳)

独身30男 さん、こんにちは。

うちの場合、遅く出かけるほうが早く出かけるほうを見送りします。ここのところ、私が見送りをしてもらっています。その前に、例えば今日の場合、主人に「今日は花粉が多い気がするから、良く掃除しておいて下さい」とお願いして。。。。

話し合って決めた訳でなはく、おそらく二人ともそういうのが当然だと思っているからではないでしょうか。私の両親も挨拶には厳しかったので、それも関係あるのでは。

2003.4.28 23:46 7

せりな(秘密)

私は結婚して約3年になりますが、基本的に主人の為にしていることは・・・
毎朝お弁当を作り、主人を起こし、身支度を手伝い、玄関で見送り、夕方6時頃夕飯の下ごしらえをして、主人が帰ってきてから仕上げ、必ず一緒に夕食を食べるようにしてます。(子供は先に食べさせますが)
妊娠中〜出産後も変わらず出来る限りやっています。
今では1歳半の娘が、毎朝一緒に起きるので、出勤時間前の5分位は家の前で遊んでから、車で出て行く主人を娘と私で見送っています。
主人が帰宅したときに娘が起きていれば2人でお出迎えもしてます。
主人は、家事や子供の世話など、色々と手伝ってくれます。

私達は特に話し合いの時間を設けた訳ではありませんが、普通に会話をしていれば、時には「お弁当だと、お昼にゆっくり休めるから助かる」とか「外食より家のご飯のが全然おいしいから食事は家でしたい」とか、希望を語られることもあったり、私からも「こうしてくれると助かるんだけど」と希望を言ったりしながら『そっかぁ、じゃぁそうするか・・・』と自然にお互いの望むことをするようになったと思います。

結婚を前提にお付き合いされているなら、相手の女性から自然と「結婚したら〜」と話を振ってくる事もあると思いますので、そんな時に自分の希望も話されたらいいのではないでしょうか・・・
箇条書きみたいに「〜して、〜して」と押し付けるのではなく「こうしてくれるとうれしいな」とか「こういうのが好き」とか自分が喜ぶことを相手に伝えていけば相手も合わせてくれるのではないかな?
もちろん自分も相手を思いやり、手助けしていく事は大切ですよ。
お互いがお互いのことを思いやりながら生活していれば、良い生活が出来ると思いますよ。

最後に・・・喫煙ルームから見えるからといって眺めていれば「覗き」だと思いますよ(-_-;)
見られている奥様が気づいていてもいなくても、喫煙ルームの窓にブラインドを付けるなどして、相手のブライバシーを守ってあげたほうが良いと思います(>_<)

2003.4.29 11:12 6

ス〜(28歳)

料理をしろ、掃除しろとか命令するな。
私はあなたの家政婦になる訳じゃない
と、約束して結婚しました。
結婚して3年、ちゃんと約束守ってくれている「素敵な旦那さん」です。

2003.4.29 11:36 6

みゃん(秘密)

こんにちは。お話は題名通り、すてきな奥さんがいらっしゃるんですね。確かに私も話を聞いていてすてきだなと思いましたよ。
私達は話し合いなどはありませんでしたし、自発できな感じで生活スタイルがスタートし確立していきました。

つきあいが長かったので結婚してからもラブラブした感じではなかったのですが、お見送りはしてました。でも子供が生まれてからはお見送りもお迎えもありませんね。決しておろそかにしているつもりはないのですが、主人が「起きてこなくていいよ」っていうし、夜中もあまり熟睡できないものですからついつい甘えてしまっています。
子供ができるとお互いの生活感は変わってしまうし、主人も少し、自分でできることはするようになりました。
いつまでも綺麗にいることは女の人にとっていいことですよね。それなりに本人の努力必要だと思います。ましてや子供がいるのであればなおさら、感心していまいます。
このお話を聞いてたしなみを整えようかなと思いました。
結婚後のことは考えずに、一緒にいられれば幸せならそれでいいと思います。二人の生活はスタートしたときにほとんど決まっていきますよ。

2003.4.29 11:40 5

カツハル(秘密)

はじめまして
私もその奥さんみたくなるのが理想ですよ
でも現実はなかなか・・・
でも朝は玄関までお見送りしてますね
これは私がしたいからしてるだけで多分向こうは何にも思ってないかも
御結婚されるんですね
それとなく今でも会話の中でそんな話出来ませんか 何だかすごく心配されてるようですね
でも反対に改まってそんな話されると私なら逆に引きますよ 
そういう事って二人の中で自然と出来ていくもんじゃないのかな

2003.4.29 15:51 6

みこ(秘密)

だから、どうしたいの?ルール違反じゃん。男の癖に出てきて、あげくに見送りがどうの・・って。そんなの人に聞いたってあんたの将来の妻がやるかやらないかって事じゃないの?妻にやらせたければ話合えばいい事だし、皆さん、どう?って見送ってる人もいればいない人もいるでしょうよ。かんじんなのは、あんたの将来の妻次第って事。
ただの覗きじゃん。出てこないでよ。私は、結婚してるけど独身だったらあんたみたいな男ごめんだね。彼女がかわいそう。
最低。二度と出てくるな。

2003.4.29 18:25 5

さやか(秘密)

男の私がスレしても構いませんか?・・・・ってもう出てきてるじゃない。その奥さんが好きなんでしょ?意識してない訳ないじゃない。
かっこつけんな。

2003.4.29 18:28 5

5番(秘密)

はじめまして、猫ちゃんといいます。
同棲から今日まで、4年3ヶ月で、結婚1年半年たちます。

読んでいて、とても素敵な奥様ですね。
まず初めに、同棲&結婚というのはやはり、理想と現実のギャップはあります。理想ばかり、大きく膨らまして同棲&結婚するのは危険な事だと思います。理想を20%と思っておいた方がいいと思います。

私は、子供はまだいないのですが、毎朝のいってらっしゃいは、駐車場まで行って、車が見えなくなるまで見送ってます。ちなみに、毎朝のいってらっしゃいのキスもしてます。(キャッ)
見送ったら、洗濯ものをしながら、洗面等々して、朝ごはん食べて、どこにも行かない時でも、化粧して、髪もしばって寝巻きから普段着へと着替えます。
ちょっと買い物行くときでも、化粧していきます。
もちろん、食事も毎日作ります。
外食も、半年に一度程度しかありません。

私の理想が、毎朝いってらっしゃいのキスをして、駐車場まで車が見えなくなるまで見送ってというのが昔から強かったので、今でも実行しています。
もし、毎朝の見送りが理想なら、彼女さんに言ってみてはいかがでしょうか?人によっては、「そんなの面倒くさくて、半年くらいしかできないよ〜」なんて言う人もいます。
しかし、やはり理想と現実というギャップがあるのは覚悟して下さい。
理想を押し付けるのを嫌がる人もいるのでその辺も注意を・・・。

2003.4.29 20:35 9

猫ちゃん(24歳)

へー・・そんな男性社員の憧れの的になっているその奥様・・素敵ですねー!
私は6年近く付き合った末、結婚して現在結婚6年目ですけど、朝の見送りのキスは絶対しますよ!玄関でキスして、旦那が私のおでこにキスして私が旦那のあごにキスをする・・そして「いってらしゃい」。。これがいつの頃からかずーっと続いています。アホですね(汗)別に無理してしてるわけではなくて、ごく自然にしていることです。でも夫婦って「意識してラブラブに」するって事も結構重要だと思うんですよ。たぶんうちの旦那もそう思っていると思います。
私自身は、「旦那の妻」である前に「女」でいたいと思っているので、新しい服を買ったり、化粧を変えたり、髪の結い方を変えたり・・・旦那の目が自分に向くように頑張ってますよ(笑)そして、それに対して、ちゃんと「今日、なんかかわいくない??」とか言ってくれる旦那が大好きであったりします^^独身30男さんも、たまにでもいいからそうやって彼女に声をかけてあげると夫婦はある程度うまくいきますよ!なんか殆どのろけ話ですけど、独身30男さんも幸せな家庭を作ってくださいねー^^

2003.4.30 09:52 9

いく(秘密)

結婚して3年余り、毎朝お見送りしてますよ。うちはまだ子供を授かっていませんので、愛犬を抱っこしてお見送り・・・特に相談したわけでもなく、私の実母が毎朝出勤する父を見送っていたので自然にです。母は見送るだけでなく父の車の後姿にペコリとお辞儀までしてます・・・ま、これは年代の差ですかね。新生活が始まった後に、お見送りの気配がなければ「あれ、お見送りは?」ってとぼけて聞いてみては?

2003.4.30 12:15 7

るるる(29歳)

キモチ悪いです!
貴方と貴方の会社の男の人達の品性を疑う!

ばっかじゃない????!!

2003.4.30 19:07 9

ぽて(秘密)

結婚3年目、1歳の娘がいます。
毎朝、娘を抱っこして家の門までお見送りしてますよ。別に主人から頼まれたわけではなく、結婚前からそんな夫婦になろうって自分で夢を抱いてきたものですから。子供がいたって夕飯を作るのは当然だし、自分の子供はかわいいですから自然とあやす顔も微笑んできますし、結婚しても女は女ですからメイクも服装にも気を配ってるつもりです。(でも生まれ持った容姿というものがあるので、みんなの憧れには程遠いですけど・・)私のように自分から心がけてる妻もいますよ。
あとこれは私が感じたことです。
主人(彼氏)が、他の女性を心の中で素敵だなーって思ってしまうのは仕方がないことだと思います。でも、だからってその女性を理想の奥様モデルとして、私にも同じようになれと押し付けられるのは悲しいです。今後彼女と仲良くやっていきたいなら、今回ここでスレした内容は隠しておいた方がいいかもしれませんね。そして、素敵な奥様を観察するのも止めてその女性を一度頭から消し去って、今度は独身30男さんと今の彼女との二人ならではの結婚生活を夢見て幸せになっていって欲しいです。

2003.4.30 22:48 9

みずな(25歳)

あなたと、他の会社の同僚がニヤニヤしながら
そのすてきな奥様をなめるように見ている姿が容易に
想像できます。こういうのは、女性からすると
気色悪いの一言なんですよ!最悪!最低!
そのうち、あなた方がその奥様にとんでもないこと
しないかと心配。
変態行為すぐやめて、仕事しなさい。
そんなことしているとその見られている奥さん知ったら
さぞかし気味悪がるでしょう。

2003.5.1 11:54 8

パンチ(31歳)

独身30男さん
気持ち悪いので、出てこないで!
ストーカーは警察に捕まってください。

2003.5.1 12:47 9

・・・(秘密)

他人の家の中を「のぞく」なんて非常識だし、犯罪ですよ。
ストーキングしているかんじです。
「のぞき」の趣味があるのですか?今すぐ辞めないと。。。犯罪者になってしまいますよ。

2003.5.1 18:37 10

ウーロン茶(30歳)

>毎日皆で眺めては「今夜は何だ?」などと言っては羨ましく思ってる
次第です。

マジメにレスするべきか迷いましたが・・
これはまずいのでは。
毎日皆で眺めているなんて。

細かい所までのぞけるようですが、そんなに無防備なのですか?
カーテンひいてないの?

2003.5.1 21:59 9

そうです(32歳)

あぁーあ・・・
「だから女はバカだ」って言われちゃうんじゃないの?
ってスレ付いてますね。

ここでハッキリとジネコに来る
”素敵な奥さん”と”粗悪な奥さん”が明確になりました。

教えてくださいって言っているんだから、回答にならないレス
する事ないのに。
読解力に乏しく、この程度の事までストーカーだとさ!
気持ちが悪いとレスしたバカ女達!間違ってもあなたは覗かれる
ようなタイプでないから安心しなさい!

因みに我が家は駅まで送り迎えをしています。
特に結婚前に決めたわけではありませんが、なんとなくかな。
まだ子供もいないからという事もあります。

結婚前って男性も色々悩むのですね。頑張って!お幸せに☆

2003.5.2 10:58 7

とくめい(秘密)

あのー、本当にこういうの女性からすると気持悪いです。
何が気持悪いって・・・こういうこと平気で書くようなあなたには分からないでしょうね。
この女性を誉めているのかもしれませんが、こんなスレ読むとゾッとしますよ。
やめてください!!

2003.5.2 11:05 6

にんじん(秘密)

こんにちわ!
ご結婚を考えていらっしゃるのですね。

とかく結婚前って色々想像がふくらみ楽しい時期ですよね。
私と主人は、お互い仕事を持っているので、その素敵な奥さんの
ご家庭とは全く違います。

でも、もし専業主婦だったら私も毎朝”いってらっしゃい♪”
なんてしてみたいな♪
どなたかも言っているように、特に家事などって向き不向きが
あるのは本当です。
理想は多々あるでしょうが、実際にご結婚される彼女の事を思い、
お互いが気持ちよく生活できるようなご家庭を築かれてくださいね。
お仕事が大変でも、たくさん奥さんを構ってあげてください。

でないと、奥さんがここで醜い発言をしている可愛くない女達の
ようになってしまいますから・・・

2003.5.2 11:16 4

りんりん(秘密)

これから結婚を控えてるものですが、なんかコワーイ!
こういうのいいんですか?
この毎日見られてる女性全然知らないんですよね、こんなに自分の日常生活を皆に見られ噂されてること・・・。

もしこれが本当だとしたらすっごくすっごくコワイです。
あなた最低ですよ。
ほんとにやめてください!

2003.5.2 11:56 5

独身女性(秘密)

ほんと気持ちわるーーい。
よーく見張っているようなので、
もちろんその素敵な奥様がどんな下着を身につけて
いるかもご存知なんでしょ?
うーー、鳥肌もんだよ。あんた。

>でないと、奥さんがここで醜い発言をしている可愛くない女達の
>ようになってしまいますから・・・

大丈夫!りんりんさんもそうだから。安心してね。

2003.5.2 13:11 4

とっく(秘密)

醜い女性の代表が登場ですか。
独身30男さんはねぇ、

@ちょうどそのお宅は角部屋で、会社の喫煙ルームから、玄関先と
@キッチンが見えるんです(覗いているわけじゃなくて)

って言っているじゃん。
読解力以前に漢字?それとも平仮名も読めないの?
頭悪すぎ=3

なのに下着の話まで妄想しちゃって・・・ハズカシイ!
それともスレに素敵な奥さんが下着でお料理や旦那さんのお見送りを
していると書いてある?

欲求不満の塊なのね。GW旦那にちゃんと頼んでHしてもらったら?
それとも、もう旦那にも相手にされてないとか。ぷっ図星=3
でも仕方ないね。
今の顔、鏡で見てごらんあそばせ!
この世のものとは思えませんよ〜

独身30男さま、失礼しました。

2003.5.3 01:36 4

りんりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page