毛深い私

2002.3.11 17:03    0 5

質問者: あみさん(28歳)

私には半年前から付き合っている彼がいます。彼とは結婚を前提としたお付き合いをしています。もうエッチもしてるいのですが、どうしても彼に言えずに悩んでいることがあります。私はとっても毛深いとゆうことです。彼と会う時は必ずムダ毛の処理はしています。なので彼は本当の私の毛深さを知りません。色が白いので余計に目立って腕なんて肩の方まで剃らないといけない状態です。足の毛はヒゲのように硬く濃いし、半日でジョリジョリ感じる程です。嫌われてしまうんじゃないか等考えていると言い出すことが出来ません。このサイトで検索すると主婦の方等が、私も毛深いとゆうような書き込みも見られますが、その方達は、どんな風に告白したのでしょうか・・非常に変な質問だとゆうことはわかってますが、私には非常に深刻な問題なのです。どうか相談にのってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ある程度毛深いのは知っていたようです。
でもかなり剃っていたので素の私は知らなかったはず。
告白は口でじゃなく体で示しました。
どういうことかというと、結婚が決まって一緒に住みだすようになってから、剃らないでずっと生やし続けていたのです。
ある日、風呂場で彼は私の体を見てびっくり!(笑)
知らなかったああああ(>_<)
びっくり!信じられない(ガ、ガーン)って言って驚いていました。
それまでは根性で剃り続けたという訳です。
参考になっていなければすいません、一応私の談ということで。

2002.3.12 11:21 8

まきまきどうさん(秘密)

私もです。はい。とっても毛深いです。昔は、日本一毛深いんじゃないかって思ってました。何で私だけ??ってよく悩んでました。
で、質問の答えですが、う〜ん?!たぶん私もデートといえば剃ってたような気がしますが、そのうち(付き合いが長くなるうち)面倒臭くなってきて、ツルツルまで剃らなかったんですね。目立たない程度にぐらいで。
で、事が済んで、彼が一言。「結構毛深いね」え〜!!なんで?どこ見て分かるの〜〜!って思ってたら「下の毛見たら分かる」だって。
さすがにそこまでは剃るわけにもいかないですもんね。で、その一言で私も気が楽になって、「そうだよ。私すご〜い毛深いんだ〜。今は全部剃ってるけど、生やしっぱなしだと多分その辺の男並かも・・・」って冗談っぽく言いました。でも彼はそんなこと別にどうでもいいよって感じで私の背中を見ては「馬毛〜」ってさすってました。
でも彼がそういう前振りをしてくれなかったら、私も悩んでたかなぁ・・・
でも、付き合いが長くなるほど結構何でも包み隠さず言えたので、「私って毛深いんだ〜」って軽く言えたかも。あみさんも余り深く考えずに、言ってみてはどうですか?そんな事で嫌われるなら、別れた方がよっぽどマシだと思います。でも、わざわざ言う必要も無い様な気もするけど。もし私のようにそういう話になったら言ってみてもいいし。。。
とにかく、悩まずに、仲良くやって下さいね。
ちなみに、その「彼」は今の主人です(^.^)/

2002.3.12 11:28 8

くーみん(秘密)

すみません・・・コメントでは無いですけど、
逆に私はとっても薄いのが、悩みです。
ムダ毛処理なんて今までに一度もした事が無く・・・
だから、銭湯とか行くと恥ずかしい気がします。
それ位、ものすご〜く薄くてどうしたら良いか?
と思ってます。

2002.3.12 23:58 7

ふう(秘密)

こんばんわ〜。

あたしもすーごい毛深いんですよぉ。
なので、あみさんと同じく、付き合い始めの頃は(過去の彼みんな)、出来る限り会う直前に剃ってました。
でもそのうち、一緒にいる時間が長くなって来たりすると、ジョリって生えてきちゃうんですよね〜。
あたしは関西人っていうのもあって(性格かな!?)、それがチャンスとばかりに自己申告してました。Hの時なんかに「いやん、ジョリってきたわ〜ん」な〜んて言いながら、足を摺り寄せてみたりして。
ほとんどみなさん「ホンマやぁ〜」程度でおしまいでしたよ。
・・・そうそう、なぜかあたしが付き合った人全員スネ毛が超濃い人ばっかりで「オレには勝てんやろう!」とも言われましたっけ。

毛深いのって女にとっては深刻な悩みだけど、男の人にとっては単なる個性にしか映らないんじゃないかな?
大丈夫ですよ!ガンバレ〜!!

2002.3.13 04:14 6

リンゴ(28歳)

はじめまして!あみさん>私も凄い濃いですよ〜ぉ〜♪
小学校の頃高学年位から段段と下の毛とともに生え初めてきて・・・
ショックでした。体育や水泳の授業なんて必ず剃っていました。母は「私も貴方の頃は凄い濃かったけど、年をとるにつれて薄くなって来たわよ」と言うものの昔と今は違うもの。彼に見られてフラレルのでは!?と思うと怖くて
逢う度に剃っていました。私が付き合った男の人には「毛深いから恥ずかしい」と言うと「俺はそんなのより人間性で見るから〜」って言われたのが
全部でした。今は結婚して旦那もいますが、その旦那も「毛深いのは仕方ないよ。」女の人だって毛深い人は居るから。と言われたり、「そんなのを気にする事は俺は無いから」とも言ってくれ、逢う度に剃っていたのは自然と無くなりました。今は全然無駄毛は剃っていません。ちなみに男みたいに腕も足も濃いです^^;足や腕にコンプレックスを持っている私は一年中パンツを履いてます。友達と旅行へ行く時は仕方ないけど剃ります。友達が気付くのでは!?
と言うのがありますが。でも剃ると余計に濃くなると言いますものね。
そんなことで言う男の人は最低だと思いますよ。理解してくれる彼氏さんだと
良いですね。頑張ってください。

2002.3.16 14:12 7

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page