HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スージーさんへ

スージーさんへ

2003.4.25 21:04    0 20

質問者: 匿名さん(32歳)

スージーさん。
名前コロコロ変えてイヤなレスつけるやめたらどうですか?
←この顔で26歳で
ひどいコメントしてるのって全部そうじゃん。
ちょーバレバレ。
性格歪みすぎだよ。
これ見たら年齢も顔も変えてくるとは思うけど。
明らかに「それはないだろー」って投稿に
批判がつくのはわかります。
でも真剣なスレにひどいコメントがつくのは
ほんとーに不愉快です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません。便乗です。
今まで気付きませんでしたが、いろいろと見てみたらほんとに多いですね。しかも、意地悪なお返事ばかり・・・。私も不愉快になってしまいました。出入りしないで欲しいです。

2003.4.28 14:10 8

今回は匿名で(秘密)

匿名さんどうしてそんなこと分かるのですか?
ジネコではよく○○さん=△△さんでしょ、とか言ってる人いますけどどうして分かるのか私には不思議でなりません。

年齢とイラストが一緒なだけでこの人だ!ってここまで断定してわざわざスレたてるってことは何か確たる証拠でもあるんでしょうか。
この人なのかなー、くらいはわかるかもしれませんが匿名さんは断定してますよね。

それともジネコさん側の方なんですか?
どこからって全て分かるものなのでしょうか??

2003.4.28 14:48 8

もこ(秘密)

もういいじゃないですか・・・スージーさんのことは。

2003.4.28 16:26 8

エクレア(31歳)

何の話でしょうか?
いくらネットでも言っていいことと悪いことがあるんじゃないんですか?
ご自分の投稿をちゃんと見直してください。

2003.4.28 17:06 8

スージー(26歳)

きっと「個人攻撃はやめろ」ってレスも来るだろうけど、でもホントにそうなんだよね。スージーさん。
ばればれなのに、よく「真面目にコメントしてますよ」なんて言えるよね。
でもちょっとわざとばれそうなHNのかえかたして反応を喜んでる感じ・・・?やっぱ「アラシ?」って思っちゃうよ!
本当にそうなのかなぁ?あんまり過敏になると思うつぼかもね〜。

2003.4.28 23:42 14

うん(秘密)

同じくそう思います!!!

2003.4.29 00:25 5

かなみ(26歳)

 本当に同じ顔、同じ歳で名前を変えて、余計な一言を書き込んでますよね。私もとても不愉快です。
 個人宛のスレッドってあまり良いと思いませんが、この方は少しやり過ぎなので、もうやめてもらいたいです。
 私が思うに、この方は男ではないのでしょうか?ジネコさんも大変だと思いますが、何とかしてもらいたいと思います。
 

2003.4.29 09:26 6

匿名(秘密)

もうやめようよー!!

2003.4.29 11:59 5

イヤッ(秘密)

本当ですよね。私も思ってました。最近、スージーさんって名前出てこないな〜って思ってたんですがあの顔と批判のレスは変えないで・・・
名前だけ変えましたね?懲りない奴。

2003.4.29 17:53 6

あや(秘密)

本当はこういうことに参加したくはないのですが一言だけいいたいです。
不妊治療など悩みがあって周りの友達とかにも相談しにくかったり、たいしたことでもないけれどほかの人の意見を聞いてみたくてここに来る人って多いと思います。ただみんな相談しにくるのであってたとえカキコで初めてやりとりをする人でも傷つけるのはどうかと思います。
誰も批判されにわざわざレスしているわけではないのですから、批判ならやめたほうがいいと思います。
私だって恥ずかしくて言えないことを相談してみんなからのアドバイスをもらえたらとても嬉しいと思います。
スージーさんは一言が多すぎます。
お金持ちの語学堪能なかたなんだなとイメージしました。ずばり当たっていると思います。
人のことをあれこれせんさくしたくないけれど、某コメントに「数々の高級ホテルに泊まりましたが・・」とか余計な一言だと思いました。別に相手を傷つけているわけではないけれど、自分がお金持ちって自慢したいのかなとか受け取りましたよ。
外国育ちかはわかりませんが某コメントに「私の場合は出血すくなかったです。あなたはそんなに出血したんですか?病院にいったほうがいいですよ」みたいなこと書いてましたよね?それってすごく相談者を不安に陥れていますよ。
出血なんて不安でコメントしたというのになんなんですか?
自分だけ正当化みたいなことやめてください。
こういったコメントいいたくなかったし便乗してしまった自分はスージーさんを傷つけているのかもしれない。
でもほかの人はもっと傷ついています。

2003.4.29 23:24 8

ごちこ(秘密)

絶対って断定したら批判が来るだろうけど、99%スージーだよ。
顔と年齢だけじゃなく、投稿時間が全部ぴったり。
しかも「あい」とか「うえ」とか「おか」とか「きく」とか50音順でひらがな二文字のHN。
ばれるの承知でわざとあらしてるのかと思ったけど、本人しらばっくれてるんだぁ。
ここまで来たらどうどうと、は〜いい、私よ〜!!くらい言ったら?
でも、まぁ、断定するとやっかいになりそうだから、99%と言っておきます。
個人攻撃は私も好きじゃないけど、ほんっっっっとうに、この人は不愉快です。
レスのなかに、自分も子供居るようなこと書いてるけど本当だったら、こんな人が人の親でいいのかなぁ?って真剣に思います。

2003.4.30 19:56 7

だって(秘密)

>いくらネットでも言っていいことと悪いことがあるんじゃないんですか?
だからそれをスージーさんに言いたいんですってば!

2003.4.30 20:05 8

匿名(32歳)

言っていい事、悪いことってあるんじゃないんですか?・・・って
あんたが言う事じゃないよ。自分の事何も分かってないね?スージーって。もしかして、自分に甘く人に厳しくタイプ?笑っちゃうよね。
人に言う前に自分が直せっつうの。

2003.5.1 18:30 8

かおり(秘密)

そうですよ。スージーさん、いえ、レッドさん、みどりさん、紫式部さん。
。。。。5/1のレスは色つながりで来ましたか。次は何つながりのHNかしら?

2003.5.1 20:46 7

ごっごっご(秘密)

スージーさんはかなりかわいそうな環境で育ったんでしょうね。心がせますぎるもの。。親の顔が見たいです。

2003.5.2 01:31 7

みかりん(34歳)

今度は色の名前かよ。ムカつくんだよ。
いろんなレスしまくってるけど、主婦なのによっぽど暇なのね〜。
友達いなさそうだもんね。笑
他のスージー宛てのスレには、名前かえてません!って書いてるくせにさ。
バレバレなんだよ。出てくんな〜。気分悪いっつの!!!!

2003.5.2 08:52 6

ヤダヤダ(25歳)

イエローさん、あかねさんもそうじゃないかなーー。

2003.5.2 12:14 6

いろとりどり(秘密)

びっくり・・・。
最近は忙しくてジネコさんを見ることが出来なかったのですが
スージーさん最近は色を使っているのですね。
4月中旬ごろに2回ほどレスさせていただいている
「イエロー」は別人です。
キャラクターの顔も年齢も「主婦」というのも同じでびっくりしました。
今後、キャラクターの顔、名前を変えて参加させていただきます。

2003.5.2 18:01 6

イエロー(26歳)

私はスージーではありません。
私は別に、スージーさんそんなに嫌じゃないですよ。
辛口で、イヤミな時もあるけど世間のひとつの意見である場合もありますよ。

そんなにヒステリックになる程じゃないと思うけど。

2003.5.2 22:35 6

レッド(26歳)

色のHNの次は野菜かよ!
ほんっと懲りないよね〜スージー。
自分のコメントに罪悪感がないなら、
いちいち名前変えるな!


2003.5.5 01:37 6

匿名(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top