HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れてるけど検査薬は陰性

生理が遅れてるけど検査薬は陰性

2002.3.12 10:30    0 2

質問者: ユミ♪さん(27歳)

今年1/30に生理が来てそれからずっと基礎体温を休んでました。
いつもは平日でも排卵期だと思ったらがんばってたのですが今期は週末だけ旦那と仲良くしてました。
そして生理予定日2/28にも生理が来ず3/3(生理から33日目)に検査薬しても陰性、その4日後(37日目)も陰性、また3日後(40日目)も陰性。こんなに遅れたのは初めてで戸惑ってます。
今、保険証の書き換えで戻ってくるのが15日なので早くどっちか知りたくて投稿しました。<先週も亀レスで投稿したのですが載ってないので・・>

妊娠の可能性はないのでしょうか??
毎日モンモンと過ごしています・・・あまり期待しないほうがいいのかな。
同じように遅れている人がいて少しホッとしました。
でも、40日を過ぎてから検査薬が陽性になった方がいらっしゃったらお返事お願いします!!!
欲しい歴4年目なので早く授かりたいです。m(_ _)m  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ生理来ないので週末に婦人科にたずねてきます。どっちなのかなぁ?
できてるといいなぁ・・・・

2002.3.14 21:20 10

ユミ♪(27歳)

45日目にしてやっと生理来ました。。。また振出です。

2002.3.15 21:49 15

ユミ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top