HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の胸の張りが無くな...

生理前の胸の張りが無くなった!?

2002.3.12 16:31    10 5

質問者: ももぴょんさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
突然ですが今までは生理前に胸の張りがあったのに無くなった!と言う方いらっしゃいませんか?妊娠を希望していて、ちょうど解禁した直後に起きた現象なので気になっています。ただ体質が変わっただけならいいんですけど。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理前1週間くらいから、胸が張って痛くなります。
でも、前回はまったく痛くならず、張りもなかったんです。
いつもと違うのでもしかしてコウノトリさん?なんて期待してたんですが、ちゃんと生理は来ました。(妊娠なら胸が張るんですよね、トホホ)
私もどうして張りがなかったのか??なのですが、ホルモンの関係なのかなーなんて思ってます。
これといって体に異常はなく、健康を保ってますので、とくに問題ないと思いますよ。

2002.3.12 18:54 26

ボーナ(29歳)

ももぴょんさん こんにちは!私も同じです!!お答えにはなってないですけど、つい、同じ人がいるんだ!って思ってお返事しちゃいました(;;)
ももぴょんさんは、いつが生理予定日なんですか?検査薬は試してみましたか?
私は今月は3/8が生理予定日なんですけどまだ生理が来なくて、いつもなら1週間前くらいから胸が張って張って気になって仕方なかったんですが、避妊解禁後の初生理かって時にこんな症状になって・・・。ちょっとドキドキしています。ついにさっき検査薬で調べてみたんですが、残念ながら「陰性」でした・・・。まだ望みはあるのかなぁ。。。検査薬には1週間過ぎてから使用って書いてあるからまだ早いのかな。。。いつもより体もダルイし、やたらと眠たいです。
誰か同じような症状で妊娠された経験のある方、お返事ください!!

2002.3.12 20:13 12

みい(25歳)

こんばんは。私は、排卵日すぎたころから生理前まですごく痛いほどはっていたのに、ここ2周期はぜんぜんはりません。生理前も??私も不思議です。便乗で悪いのですがどなたか教えて下さい。

2002.3.12 21:39 12

ぽぽ(31歳)

みなさん、早速お返事ありがとう御座います。同じ症状の方も居て少し安心しました。
生理周期も29日だし基礎体温も2層に分かれてるので心配ないと思うのですが、妊娠に関して敏感になっているのか、ちょっとした体の変化がとても気になりますよね。そして残念ながら、今朝ヤツが来てしまいました!!
あとひとつ、気になるのですが胸の張らなかった周期の生理は量も少なく軽い気がしませんか?

2002.3.13 11:10 9

ももぴょん(秘密)

ももぴょんさん、ついにヤツがきてしまったのですね・・・。ももぴょんさんの言うようにちょっとした体の変化にすごく敏感になる気持ちわかります。私はまだ来てないですが、自分自身が生理が来ないことを気にしすぎて少し遅れているだけのような気がしてきました。女性の体って、精神的な事にすごく影響受けやすいですよね。今日で生理予定日より5日経過です。
ちなみに胸の張らなかった時ってのが私は今まで全くないんです・・・
参考にならなくてごめんなさいね。
ももぴょんさん、焦らずこれから頑張りましょうね!

2002.3.13 13:45 6

みい(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top