HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > sex時の出血について

sex時の出血について

2002.8.22 17:22    0 1

質問者: ミケさん(33歳)

初めて投稿します。4年間付き合ってきた彼と訳あって別れ、現在新しい彼との交際がスタートしています。私が今心配しているのは、SEX時に起きる出血です。彼との初めてのSEXから今までずっと、毎回必ず出血してしまうのです。といっても、彼とは海をはさんだ遠距離恋愛なので、なんとか大丈夫なんですけど・・。単なるサイズの問題かと思ってみたり、やはり私の内部のどこかが傷ついているのかと思ったりもします。どこかのHPで、内壁の傷から様々な病気に発展することもあると読んだこともあります。SEXの次の日は、まるで生理痛のように腰が痛み、重く、時には鎮痛剤を飲まなくてはならないときもありました。また、やはり生理の時のように、時々なにやら膜のようなものが出血時に出ます。早速婦人科で検査をしてもらおうとは思っているのですが、どなたか似たような症状を経験された方はいないでしょうか。
それから・・・私は現在東横線沿線に住んでいますが、どなたか上記のようなことをフランクに話すことができる、相談にのっていただけるような女医さんをご存知ないでしょうか。以前住んでいたところで、かなりお年を召した女医さんにお世話になっていたのですが、私と彼の性関係のことも親身になって聞いてくださり、とてもうれしかった経験があります。なにか情報がありましたら、あわせて教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

八王子は遠いでしょうか?八王子にある柴田産婦人科の井上先生は、非常に経験豊富で、知識も大変新しいベテランの女医さんです。私が最も信頼できる先生だと思います。ご存じの方も多いのではないかな?

2002.8.22 21:52 38

nao(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page