HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問しますが・・

恥ずかしい質問しますが・・

2003.4.27 21:49    0 3

質問者: @@@みんさん(秘密)

みなさんこんばんは、みなさんにおききしたいことがあるのですが・・私はあそこの毛が、お風呂に入って洗っている時、たくさん毛がぬけるんですよね・・石鹸でゴシゴシしていると、20本以上はぬけます・・。こんな方いたしゃいませんよね?恥ずかしながら、毛はかなり多いですが、どうしたもんでしょう・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうとう抜けます。数えたことないですが、
結構の量だと思います。
私は意図的に抜いてます(お風呂の時)
抜けるのは抜け、抜けないのは抜けないので、
引っ張って抜けなくなるまで、抜きます。
そこで抜ける毛は、既に自然に抜けたものもあるし、
近々抜け落ちるサイクルの毛だと思っています。
ちなみに、全体的な量は普通です。決して多いほうではありません。

髪の毛と一緒で、一日に数十本単位で抜けるらしいですよ。
髪の毛みたいにブラッシングしたとすれば、その位は普通では
ないでしょうか・・・・ご安心あれ。

2003.4.30 18:09 9

匿子(30歳)

こんにちは!
私もかなり抜けます!!よ!
こんなに抜けて、いつ生えるのかなぁ〜?とも思いますが・・

毛もかなり濃いです。
皆さんはどうですか?

2003.4.30 18:12 15

ぴよぴよ(秘密)

わたしも、けっこう抜けますよ〜。
匿子さんと同じで、抜けなくなるまでゴソゴソしちゃってます。
以前、なにかのテレビで「あそこの毛は半年で全部生え変わる」と
言っていたような気がします。
わたしもちょっと毛が多いほうなので、むしろ抜けてくれたほうが
ありがたいかも・・・って思ってますよ。

2003.5.1 10:03 11

匿名さん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top