HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温は下がったのですが・・・

体温は下がったのですが・・・

2002.3.12 18:27    0 1

質問者: 李咲子さん(秘密)

初めて、お便りします。生理周期は毎回25,26,27日のどれかなのですが、27日より長くなったことはありません。今日は28日目なのですが、昨日まで、36.7〜36.85あった体温が今日は36.54まで下がっていました。「あ〜始まるか・・」と思っていたのですが始まる気配が一向にないのです。夕方から偏頭痛がし、熱をはかってみると、37.1ありました。明日の朝の体温に期待しているのですが、下がった体温が再び上がることは考えられるでしょうか?そんな経験をされた方がいましたらお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

李咲子さんこんにちは。
私も昨日の夜、偏頭痛がして 体温が上がりました。
でも、Yahooで「偏頭痛 妊娠」で検索したところ
「生理前にみられ、妊娠すると偏頭痛は軽減します」
と書いてあって・・
便乗してしまいますが 偏頭痛が初期症状で
現れた方いますか????
お互い妊娠しているといいですね♪

2002.3.13 11:39 11

ありさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top