HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 防衛医大で不妊治療されている方

防衛医大で不妊治療されている方

2003.4.27 23:40    0 2

質問者: くりさん(秘密)

はじめまして、くりと申します。
私は不妊治療暦2年で、現在4回目のAIHに向け、治療中です。
そろそろ体外受精のことも考えています。
埼玉県所沢市にある瀬戸病院に通院しているのですが、
体外受精は防衛医大か川越市の埼玉医大、新宿の加藤クリニックを考えています。
埼玉医大、加藤クリニックはネットで情報を得ることができたのですが、
防衛医大については情報が得られませんでした。
防衛医大で不妊治療されている方、体外受精の料金や、アドバイス等、なんでも情報いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は防衛医大にはあまりいい印象はありません。

予約を入れても3時間4時間待ちはざらだし、看護師に
苦情を言っている人を何人か見かけましたが「私には関係ありません。
中で先生に文句言ってください」と言われていました。

また私の前の人がどうやら流産したみたいなのですが私が診察室に
入ってもまだ「だめなものはだめなのに泣けばいいと思ってる
患者が多すぎる。全く嫌な感じだ」と看護師に愚痴をごぼしていたり。

私は二度といきたくありません。

2003.5.1 23:07 12

アン(29歳)

アンさん情報いただき、ありがとうございました。
そんなんですか、がっかり。防衛医大はやめておきます。
もう少し瀬戸病院でAIHを頑張ってみるか、入間市にある吉田産婦人科に転院して、最終的には新宿の加藤レディースクリニックで体外受精をしたいと思います。
病院選びって難しいですね。

2003.5.2 12:43 10

くり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top