HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪 出馬クリニックにつ...

大阪 出馬クリニックについて教えてください。

2003.4.28 11:16    0 4

質問者: もみ子さん(27歳)

はじめまして。初めてメールします。以前に知り合いから大阪天王寺区の出馬クリニックを勧められました。今はどうなのでしょうか?ご存知の方は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして! 私は、現在 出馬クリニックの近くに住んでるので
何かおかしいな?と思ったら、よく出馬クリニックに行きます。
先生はとっても優しく、話もよく聞いてくださるし、説明もしっかり
してくれますので、安心して困った時は安心して通っています。
昔は、お産もしてたみたいなんですが、今はしてないそうです。
婦人科、内科としてやっているようです。看護婦さんも気さくで優しいので、一度相談がてら、行ってみてはいかがですか?待ち時間もそんなにないですよ!

2003.5.1 13:53 7

はる(32歳)

私も行ったことがあります。30代位の男の先生だったので、初めは戸惑いましたが、本当に親身に話を聞いてもらい、丁寧に説明をしてくれました。大概病院に行くと「ストレスかもしれませんねー」と済まされることが多いのですが・・・。本当に良い先生ですよ。是非行ってみて下さい。待ち時間もほとんど無いのが特にいいです。お勧めです。初め私は婦人科で行ったのですが、風邪の時も花粉症のときもお世話になりました。

2003.5.6 22:40 15

みーこ(秘密)

私も、先日10年ぶりぐらいに行きました。息子さんに世代交代されたようでしたが、とてもやさしい先生で丁寧に説明してもらえて、大満足でした。
ところで、ご近所の人からその先生の所でプラセンタ療法という治療を受けているという方の事を聞いたことがあります。なんだか,とても肌がすべすべするとか・・・
私,すごく興味あるんですけど、誰かご存知の方いれば教えてください。

2003.5.7 22:22 6

クリーム(39歳)

大阪 出馬クリニックに便秘で困っており診察にいきました。
ツムラの漢方薬で、防風通聖散というお薬を処方してもらいまして便秘はすっきり毎朝快便です。
また、最近体重も少し減ってお腹のたるみもすこしなくなり、長年困っていた肥満にも効果あるのではと期待してこれからも漢方薬を飲み続けようと思っております。
先生は、若くやさしく丁寧に診察治療をしてくれるのでいい病院だと思います。
のっぴーより

2003.5.16 10:55 12

のっぴー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top