HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > baby expres...

baby expressについてです。

2002.3.12 20:04    0 3

質問者: チューさん(秘密)

こんばんわ。チューです。先日ここでbaby expressを知り高温期に入ってたので早速注文をし8日にお金を振り込みました。海外からの発送なので日数がかかるとは思いますが、せっかく、生理予定日3日前から検査出来るものなのに、ただいま高温期11日目になってしまいました。このままでは、今周期に間に合わないかも。baby expressを購入された方何日位で届きましたか?おしえてくでさ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
3/4に送って貰い、3/9に届きましたよ。
早く届いて妊娠が確認出来るといいですね!

2002.3.13 11:23 6

やす(30歳)

やすさん、はじめまして。早速お返事頂けてありがとうございました。私は8日に発送してもらっているので今日あたり届くかもしれませんね。ちなみに、速達とかではなく普通郵便でしたか?今日夕方まで出かけるので留守してたらうけとりそこねるかも・・・・。

2002.3.13 13:46 7

チュー(秘密)

普通郵便で着ましたよ。
普通サイズの封筒に入っていました。
妊娠されてるといいですね!!

2002.3.13 18:25 9

やす(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top